【不登校】はじめが肝心!これやってたら今すぐやめて! | 琉球子育てコーチ♡世間体や周りと比べてしまう子育てをその子らしさを活かす子育てへ!

琉球子育てコーチ♡世間体や周りと比べてしまう子育てをその子らしさを活かす子育てへ!

子育ても家事も仕事も『理想』と『完璧』を求め疲弊する毎日だった私がママのマインドを変えるだけでイライラ子育てを手放す事ができた『琉球鑑定』×『本質磨きアプローチ』で解決へと導いていきます。


繊細すぎて登校渋りや不登校に悩む

ママと子どもが

心の温かさを取り戻し、


何が起こっても我が子は大丈夫!

と信じ前向きな子育てへキラキラ


心育む繊細キッズコーチ

山内 みわですハイビスカス

初めましての方は



先日、
ショックな事があり、
我が子の気持ちに気付けたんですえーん




私自身が
見えない不安と恐怖に
押し潰されそうな時


周りも同じように
不安と恐怖で居られると


不安が積み重なり、
精神が狂いそうになってましたネガティブ




大切だからこその
心配は分かるけど、
有り難いけど、


もう、
放っといて!!!


って心が叫んでましたネガティブ




我が子が不登校になった時

私は先が見えない
不安と恐怖で
我が子を攻め続けてました。



とても真面目な子だから
凄く悩んで不安と恐怖と

母である私の
不安と恐怖も背負い
誰にも受け止めてもらえず


あの時、辛かっただろうな
って。



だから
だから

今、子どもが
学校に行けなくて
辛いママこそ


不安と恐怖に
負けないで欲しい。


我が子の今の気持ちを
受け止めて欲しい。



肝っ玉母さんを演じて欲しい。



不安と恐怖の先には
明るい未来はないから。





只今、無料プレゼント🎁中!!!

我が子の強みを知れば効果的なアプローチが分かるキラキラ

ママが1番の最強サポーターに♡

LINE公式ご登録で【プチ本質鑑定プレゼントハート

こちら画像タップ⬇⬇⬇



Instagramもやってます ウインク

繊細子育ての\今、ここ/を投稿中飛び出すハート