繊細キッズの息子が不安感をなくす為に決めた事!やってる事! | 琉球子育てコーチ♡世間体や周りと比べてしまう子育てをその子らしさを活かす子育てへ!

琉球子育てコーチ♡世間体や周りと比べてしまう子育てをその子らしさを活かす子育てへ!

子育ても家事も仕事も『理想』と『完璧』を求め疲弊する毎日だった私がママのマインドを変えるだけでイライラ子育てを手放す事ができた『琉球鑑定』×『本質磨きアプローチ』で解決へと導いていきます。

 

繊細すぎて登校渋りや不登校に悩む

ママと子どもが

心の温かさを取り戻し、

 

何が起こっても我が子は大丈夫!

と信じ前向きな子育てへキラキラ

 

心育む繊細キッズコーチ

山内 みわですハイビスカス

初めましての方
 
 
 
 
夏休みも中盤戦!
沖縄の太陽、本当に痛いです炎
 
 
 
昨日もプール
今日もプール
明日もプール
 
 
肌もバッチリ
『THE沖縄ハイビスカスに仕上がってますウインク
 
 
 
 
プール推しな理由は
 
『泳げるようになりたい!』
 
 
そんな
息子の悩みがあるから。
 
 
今から二学期のプールの授業が
心配の様子ショボーン
 
 
 
 
 
好奇心旺盛な息子ですが、
新しい事や久々の事に対しては
 
 
 
『すごく緊張するし
ちゃんとできるか不安
大丈夫かな〜?』
 
 
 
 
 
石橋を叩きまくるし、
できない恐怖とか
深く考えてしまって
挑戦できなかったり。
 
 
 
 
 
それでも、
『不安だけど
できるようになりたい!』
 
 
 
 
どうしたらいいか
自分で考えられた
決めれた
挑戦できたおねがい
 
 
 
 
凄いじゃーーーん!
カッコいいじゃーーーん!!
素敵じゃんーーー!
それ最高やん!
 
 
 
 
『何事も準備が大切キラキラ
ってよく聞きますよね
 
 
特に不安感の強い子には
かなり重要になると思ってますウインク
 
 
 
準備したり、経験してただけで
心の在り方って違いますよねクローバー
 
大人も。
 
 
 
あなたは
不安感とどう向き合いますか?
 
 
 
 

 

 

只今、無料プレゼント🎁中!!!

我が子の強みを知れば効果的なアプローチが分かるキラキラ

ママが1番の最強サポーターに♡

LINE公式ご登録で【プチ本質鑑定プレゼントハート

こちら画像タップ⬇⬇⬇

 

 

 

Instagramもやってます ウインク

繊細子育ての\今、ここ/を投稿中飛び出すハート