知ってて良かった!自由研究と我が子のサポートの仕方 | 琉球子育てコーチ♡世間体や周りと比べてしまう子育てをその子らしさを活かす子育てへ!

琉球子育てコーチ♡世間体や周りと比べてしまう子育てをその子らしさを活かす子育てへ!

子育ても家事も仕事も『理想』と『完璧』を求め疲弊する毎日だった私がママのマインドを変えるだけでイライラ子育てを手放す事ができた『琉球鑑定』×『本質磨きアプローチ』で解決へと導いていきます。

 

繊細すぎて登校渋りや不登校に悩む

ママと子どもが

心の温かさを取り戻し、

 

何が起こっても我が子は大丈夫!

と信じ前向きな子育てへキラキラ

 

心育む繊細キッズコーチ

山内 みわですハイビスカス

初めましての方は
 
 
 
 
『宇宙戦隊キュウレンジャー』
って知ってます?
5年くらい前のやつ。
 
 
今ね、息子が
はまってるんです口笛
 
星座系出身の宇宙人が
ヒーローらしいです。
 
 
 
 
凄いなって思ったのが
ユーチューブを見てるだけで
星座の名前を覚えてるんです!!!
母より詳しいデレデレ
 
 
 
 
でね、
\天体望遠鏡かってーーー/
 
 
っと連日おねだり飛び出すハート
 
 
 
全力でサポートしたい、が!!!
お値段的に・・・ねぇゲロー
 
 
 
 
それに、
息子の持ってる本質から
考えると
 
 
『オッケー』
なんて言いづらいアセアセ
 
 
 
様々な事に興味関心がある。
熱しやすく冷めやすい。
情報収集好き。
ワクワクしたら即行動男子。
 
 
 
 
ってことで
\自由研究で作ってみなよ!/
ゴリ押し
 
 
違う方法で
興味関心を満たす作戦チョキ
 
 
 
 
理想の天体望遠鏡いて座
追求した息子の力作はこちら⬇
 
 
 
 
 
覗くと⬇
 
良くできてます合格
(カッターと穴開けは母もお手伝い)
 
 
 
 
『夏の星座がちゃんと見える!
アイディアも良いでしょ♡』
 
息子も大満足顔照れ
発想が凄すぎーーーキラキラ
母のテンションも上がるぅ
 
 
 
 
これで十分だよ!
天体望遠鏡はもう
いいっかなぁ〜
 
 
 
だから、
電動自転車かってー♡♡♡
 
 
 
次は、
\沖縄一周
してみたい!!/
 
 
 
 
 
 
ひぇーーーーーアセアセ
 
 
息子の根っこにある本質を
知ってて良かったぁ〜(笑)
 
 
 
 
 
あなたも我が子の
本質を活かした子育て
してみませんか?
 
そんな方はこちら⬇⬇⬇

 

 

只今、無料プレゼント🎁中!!!

我が子の強みを知れば効果的なアプローチが分かるキラキラ

ママが1番の最強サポーターに♡

LINE公式ご登録で【プチ本質鑑定プレゼントハート

こちら画像タップ⬇⬇⬇

 

 

 

Instagramもやってます ウインク

繊細子育ての\今、ここ/を投稿中飛び出すハート