6月はホロスコープスプレッドで見るのを忘れていたので気を取り直して7月の運勢を見てみますニコニコ

 



展開はこちら電球





総合で死神の逆が出ているので、まぁ目立った変化や大きな変化はこれと言って無さそうですね泣き笑い

 

自分を示す1ハウスはソードのナイトの逆で、なーんか空回りしてます←

やーん、もぉーゲッソリ

なんでしょうねぇ~

でも動きは止まっていないのでそれは良いですね。

 

反対側の対人のハウスはカップのナイト逆で、自分と相手のスピード感がまるで違いますね。

それによりすれ違いとか、行き違いが生じてしまうような感じです驚き

 

わりと外では人に気を使うタイプなので(7ハウス土星)、これは夫との意思疎通な気がします真顔

1と7のナイトが逆位置ながらも向き合っているので、無視するとかのすれ違いではなく、お互いに伝えあっているがすれ違うみたいな←

(それはそれで)

 

 

才能や自分で稼ぐ事を示す2ハウスはソードの3無気力

なんだか自信喪失すんのかな~

実際に鑑定がダメとかそういうんじゃなくて、自分的に「まだまだ勉強しないとッ…」ってネガティブ発揮してそうですオエー

 

あるいは支払が多かったり、お金を思ったよりも使ってしまって「めっちゃお金と飛ぶやん真顔」と悲しんでいるのかもしれません泣き笑い

 

向かい側の8ハウスはソードのクイーン逆位置。

夫婦関係においてちょっと夫にきつく当たりやすそうですにっこり

何なら今日もちょっとね…軽く小競り合いをね、しましてねにっこり

 

でも夫が傷ついてしまっては私としても悲しいので、言葉には気を付けようと思います。

 

 

コミュニケーションや発信、情報を示す3ハウスはソードのキング。

やっぱり今月は言葉にキレがあるのかしら←

8ハウスの兼ね合いも考えると、夫婦関係においては正当な事でも少しまろやかにして伝えると良いかもしれません泣き笑い

でもソードのキングなら分かりやすく端的に伝えられると思うので、その点は良いかなと。

 

向かい側の勉強のハウスはソードのペイジ逆。

も~、すぐ手っ取り早く知識を得ようとするんだから…真顔

「なんか良い方法ないかな~」と邪な気持ちの表れですね←

 

あるいはスキマ時間を見つけてどうにか勉強しようとしているかも。

でも逆なので、たいして良いもの見つけらんないし、そこまでスキマ時間も有効活用できなさそう(笑)

 

地道にコツコツ勉強しようと思います泣き笑い

 

 

家庭を示す4ハウスはカップの4逆位置。

私自身生活リズムが少し変わったのでそれを示しているようです。

 

向かい側の仕事やそれに対する評価を示す10ハウスは悪魔の逆位置泣き笑い

楽したい気持ちをグッとこらえて、やるべきことをやっていますね。

自分をきちんと律してやる事をこなすことが今月の評価すべきポイント。

という所でしょうか。

 

自分のやりたいことを表明したり、エンタメや恋愛を示す5ハウスは正義の逆位置です。

私の場合、恋愛はまぁ横に置いとくとして、自分のやりたい事とか軸がブレる感じがします。

あるいは何を基準にして考えたらよいのか分からない感じ。

うーんこれは、分かるなぁ~泣き笑い

まぁそういう時もあります!

しゃーない!

(自分のこととなると急に雑)

 

反対側の信頼、友人関係を示す11ハウスはペンタクルの10飛び出すハート

ともだちと遊ぶことにお金使っちゃうのかな~

そして「使いすぎちゃった不安」と懐が寂しくなってソードの3、というわけかしらねぇ~絶望

 

でも今のところあまり予定は入っていないので、どうなるか検証ですね。

 

 

仕事、ルーティン、健康を示す6ハウスアはソード10の逆位置。

うーん、やる事が多い・終わらない・寝れない。

みたいな感じでしょうかね~

もう本当に自分を律してやらないとやること終わんないので、頑張らな!

 

自分の気持ちを表す12ハウスは隠者です。

せわしないけれど、気持ちは冷静沈着といった感じです。

色々迷走しているように見えて、実は向かう先はきちんと分かっていることが示されています。

 

7月は逆位置ばっかりでなんだかな~と思っていましたが、隠者を見て安心しました。

気持ちが折れていないから大丈夫だなとニコニコ

 

 

そして総合で死神の逆ですね。

冒頭で言ったようにこれと言って大きな変化は無さそうですが、でも少しずつ水面下で変化が起こっているのかもしれないので、今月もやるべきことを淡々とこなしていこうと思います。

 

答え合わせは8月に照れ

 

image