ミッドポイントの40軸と接触天体を照らし合わせて、電卓を叩いて、調べて…オエー

 

 

 

 

現在、目がシパシパしてます凝視

 

 

ものすごい面倒くさかった大変でしたが、見る価値ありましたよニヤリ飛び出すハート

 

 

今回はミキティの軸に対する庄司さんの接触天体を調べました。

 

 

image

 

 

じゃあ早速ミッドポイント見ていきましょうスター

 

 

メモ接触した軸と天体がこちら

〇太陽/冥王星=ドラゴンヘッド(間)

〇水星/冥王星=太陽(直)

〇木星/天王星=冥王星(直)

〇太陽/ドラゴンヘッド=金星(間)

〇太陽/木星=ドラゴンヘッド(直)

〇水星/木星=太陽(間)

〇火星/海王星=太陽(間)

〇金星/海王星=太陽(間)

〇天王星/冥王星=冥王星(間)

〇海王星/ドラゴンヘッド=海王星(直)・水星(間)

〇土星/海王星=土星(間)

 

 

〇太陽/冥王星=ドラゴンヘッド(間)

元々モー娘。として人気だったし、リーダーになるほどの人物でしたが、庄司さんと一緒にいることでミキティがさらに飛躍するようなご縁を感じさせる接触ですね!

 

 

まぁ活動休止期間などもありましたが、その後テレビで活躍されているので関節接触ではありますが、採用しました。

 

 

ミキティにとって庄司さんはいわゆる”アゲメン”なのかもしれませんラブ

 

 

それとパワーバランス的にミキティの言う事は絶対だったりするのかな~と思ったりします笑い泣き

 

 

〇水星/冥王星=太陽(直)

これはシンプルに知名度アップするような相性なのではないかと思いますニコニコ

 

元々有名ではありましたが、モー娘。というアイドルから結婚してママになり、芸人の妻になり活動の場が広がり知名度がアップしたという事ですねキラキラ

 

 

 

 

〇木星/天王星=冥王星(直)

この軸は転機軸と言われています。

 

 

そこに冥王星が接触しているので、アイドルを辞めて芸人の妻になるという事はこれまでの芸能活動をガラッと変えるような出来事であったことがこの軸で分かります。

 

 

太陽山羊座な私なので、当時「これまで確立した地位を捨ててまで結婚するの!?」なんて感じた記憶があります笑い泣き

(すく地位とか損得とかがチラつく底意地の悪い私昇天)

 

 

〇天王星/冥王星=冥王星(間)

この軸は革新軸と言われていて、刷新するとか生活の変容を示します。

間接ではありますがこの軸にも冥王星が接触。

 

 

アイドルから、芸人妻、ママタレ、など同じ芸能界でも毛色がガラリと変わったので、そういう要素が表れているのだろうと思います。

 

これは世代天体の接触なので、うえでいくつかご紹介した飛躍軸や有名軸の接触も加味して読んでいますニコニコ

 

 

〇水星/木星=太陽(間)

実はこの軸、お2人ともそれぞれ接触しているんですよね照れ

 

 

庄司さんの軸にミキティの太陽は直接接触していましたが、ミキティの軸には間接で庄司さんの太陽が接触しています。

 

 

コンポジットでも表れていましたが、よくお2人でしゃべるんだろうな~というのがこの軸の接触からも分かります。

それが二人にとって楽しいことなのではないかと思います飛び出すハート

 

 

 

 

そしてテレビで言うネタが増えるというね笑い泣き

 

 

〇海王星/ドラゴンヘッド=水星(間)

この軸はですね、おそらく仕事の立場上、交際を隠さなければならなかったことを示しているのではないかと思います。

 

 

海王星は曖昧さや嘘も示すので、交際していることを言いたくても言えない状況や隠さなければならなかった交際期間があったことを表しているように思いますね。

 

 

まぁしょうがないよね~無気力

日本のアイドルって、恋人の存在ってタブーみたいな風潮ありますしねひらめき

 

 

〇太陽/ドラゴンヘッド=金星(間)

これは2人が結婚することで家庭が円満で楽しく、穏やかな愛情が生まれることを示していますニコニコラブラブ

 

 

image

 

 

〇太陽/木星=ドラゴンヘッド(直)

こちらの軸も幸せなご縁とか、喜びを分かち合えるご縁の暗示です。

 

 

恋愛の延長線上に結婚という形が生まれるようなお2人ですねハート

 

 

上の軸とあわせて考えても、結婚するべくして結婚したんだなぁ~という事が分かります結婚指輪

 

 

 

 

〇金星/海王星=太陽(間)

こちらの軸は通称、失恋軸ガーン

名前がギョッとしますよね泣き笑い

 

 

でも冷静に考えると、恋に盲目的になる軸と読めるのではないかと思います。

 

 

盲目的というか、ロマンチックな恋が出来るかも~ラブラブ

と感じる軸というイメージです。

 

 

つまりミキティにとって庄司さんはとても魅力的な男性であり、恋焦がれる夫。

というわけなんですラブ

 

 

 

 

夫婦になっても、何年たっても、2人の前を通る巨乳の女性に嫉妬するミキティの言動がこの軸のすべてを物語ってます笑い泣きラブラブ(笑)

 

 

ひぃ~かわいいご夫婦ラブ愛

 

 

はぁ~終わったー笑い泣き

(言葉にならない達成感!)

 

 

ひとまず

シナストリー

コンポジット

ミッドポイント

で見れる相性読みシリーズでしたスター

 

 

コンポジットまでは作業としてチャートを丁寧に読むという作業で済むのですが、ミッドポイントは地味で時間がかかる作業で途中心が折れそうでした泣き笑い

 

 

でもでもでも、やっぱりミッドポイントを見ると、シナストリーやコンポジットでは分かり得なかったことが記されているので、今後も絶対に見る項目ですねウインク

 

 

多分ゲッソリしながら見ることにはなりますが笑い泣き(笑)

 

 

今後もバラエティ豊かに相性読みやっていきます飛び出すハート

 

 

 

メモ関連記事

右矢印庄司智春さん・ミキティご夫妻の相性【シナストリー】

右矢印庄司さん・ミキティご夫妻の相性【コンポジット】

右矢印庄司智春さん・ミキティご夫妻の相性【ミッドポイント】①

右矢印【コンポジットで見る】夫婦の相性

右矢印ご縁のハーモニー【相性/シナストリー】

 

 

 

 

ご提供中の鑑定メニュー

オーナメント星を知り自分らしく生きていきたい方はこちら

右矢印ホロスコープオンライン鑑定

右矢印ホロスコープメール鑑定
 

ピンク薔薇今すぐ不安を解消して好転させたい方はこちら

右矢印タロットオンライン鑑定