シナストリー・コンポジットに続きおねがい

ミッドポイント昇天

 

 

image

 

 

シナストリーやコンポジットでもどんな相性なのか、ある程度分かるもののニコニコ

 

 

ミッドポイントまで見るともっと深い部分まで見ることが可能ですピンク薔薇

 

 

 

 

まずは庄司さんの軸に対して

ミキティのどの天体が接触しているのか?

見てみました鉛筆

 

 

今回は40軸だけメモ

 

 

これは庄司さんがミキティと一緒にいることで、どのような影響をもらうのかが分かります指差し

 

 

メモ接触した軸と天体がこちら

〇土星/海王星=ドランゴンヘッド(間)

〇木星/冥王星=土星(間)

〇木星/ドラゴンヘッド=天王星(間)

〇金星/冥王星=冥王星(直)

〇太陽/木星=土星(直)

〇海王星/ドラゴンヘッド=火星(間)

〇水星/木星=太陽(直)

〇木星/土星=太陽(直)

〇金星/火星=太陽(直)

〇土星/天王星=木星・冥王星(間)

〇太陽/金星=木星・冥王星(間)

〇金星/天王星=海王星(間)

 

 

いろいろ接触していますね~魂が抜ける

さて、いくつかピックアップして読んでいきます。

 

 

image

 

 

〇土星/海王星=ドランゴンヘッド(間)

この軸の意味合いとしては劣等感や憂鬱さなどを示します。

これはミキティとの収入格差による劣等感を表しているのかな~という感じですね。

 

 

庄司さんが収入格差に不安を感じて、ミキティに「仕事減らしてよ」と言ったら、「お前が頑張れよ」と言われたんだとか笑い泣き

(ど正論泣き笑い

 

 

でも結局こういう風にネタに出来るところが芸能夫婦で芸人さんである強みでもありますよね上差し

 

 

〇木星/ドラゴンヘッド=天王星(間)

とはいえ、庄司さんはミキティと結婚したことで、これまで出会わなかったような交友関係や新しい人間関係が広がっているのがこの軸の接触で分かりますニコニコ

 

 

人が仕事を運んでくれることもあるので、こういう接触は貴重だなぁ~と感じますねニコニコ

 

 

〇木星/冥王星=土星(間)

いわゆる成功軸と呼ばれる軸に土星が接触しています。

 

 

爆発的に成功を手にするわけではないけれど、息の長い活動が期待できる接触ですねニコニコ

 

 

〇太陽/木星=土星

こちらも軸も生き方や活動の場の広がりを示す軸に土星が接触しているので、活動の場が持続すると読めます。

 

 

あとは結婚生活を持続させようとする働きもあるでしょう気づき

 

 

image

 

 

〇金星/冥王星=冥王星(直)

熱狂的な愛や性的魅力を感じる軸です。

 

 

そこに冥王星が接触しているので、ものすごいミキティに女性としての魅力を感じているのでしょう。

しかし冥王星は世代天体でもあるのでここだけでそう判断は出来なる部分もあります。

 

 

〇金星/火星=太陽(直)

金星/冥王星=冥王星だけでは判断できませんでしたが、この軸の接触によりミキティに対して恋愛感情を抱くような相性であることがハッキリと分かります飛び出すハート

 

庄司さんがミキティにすっごい猛アタックしたのもここの軸の接触で分かりますね~ラブ

 

 

断られ続けてもアプローチし続けられたのは、庄司さんの火星が海王星とオポジションだからというのもありますね泣き笑い

 

 

 

 

 

〇水星/木星=太陽(直)

活気軸と呼ばれる軸です。

これは単純に夫婦でいることで、ネタは増えるのではないかと思います笑い泣き

 

 

2人とも芸能人だし、夫婦関係がそのまま仕事に直結するのでまぁそういうことかなと泣き笑い

 

 

〇木星/土星=太陽(直)

この軸は忍耐軸と呼ばれます。

 

 

交際当時はミキティは大人気アイドルグループだったわけで、色々と耐えなきゃいけない部分があったのではないかと思います。

 

またこの軸の接触は、夫として家庭を守る父親としてのや義務を果たそうと感じる接触でもあるでしょう真顔

 

 

〇太陽/金星=木星・冥王星(間)

夫婦になっても恋愛が続いているような、恋愛要素が強い接触を示しますおねがいラブラブ

 

庄司さんはいつまでもミキティに恋しているような、そんな感情を持っているでしょう飛び出すハート

 

 

やっぱりおしどり夫婦だし、ラブラブなんだな~ピンクハート

 

 

 

 

 

ざっと見てこんな感じでした!

ふぅ、終わったネガティブ

 

 

軸と接触天体を読み解いていくと、庄司さんがミキティと一緒にいることでどんな影響をもらうのかがハッキリと分かりますね~キョロキョロ

 

 

お2人の馴れ初めは知っていましたが、庄司さんから猛アタックをする要素がミッドポイントに表れていましたニヤリ

 

 

こういうどっちから、みたいなのが分かるのもミッドポイントの醍醐味ですね^^

 

 

まぁでも…

小難しいし、すんごい大変だし、ぶっちゃけ面倒な作業ですネガティブ

 

 

集中するから瞬き忘れて、目が乾燥するし肩こりは増すし魂が抜ける

 

 

でもそんな面倒な作業をしてまでも見る価値があるので、見ずにはいられません真顔上差し

次はミキティの軸のミッドポイントじゃ真顔

 

 

 

メモ関連記事

右矢印庄司智春さん・ミキティご夫妻の相性【シナストリー】

右矢印庄司さん・ミキティご夫妻の相性【ホロスコープ/コンポジット】

右矢印庄司さん・ミキティご夫妻の相性【ミッドポイント】② 

右矢印【コンポジットで見る】夫婦の相性

右矢印ご縁のハーモニー【相性/シナストリー】

 

 

ご提供中の鑑定メニュー

オーナメント星を知り自分らしく生きていきたい方はこちら

右矢印ホロスコープオンライン鑑定

右矢印ホロスコープメール鑑定
 

ピンク薔薇今すぐ不安を解消して好転させたい方はこちら

右矢印タロットオンライン鑑定