蠍座はミステリアスで、何を考えているのか表情では読み取れないような、そんな性質がありますさそり座

 

 

でも意外と社交的なのも蠍座の特徴ですキョロキョロ

 

 

 

 

え?あの蠍座が?←

(蠍座に失礼)

なーんて思った方もいらっしゃるかもしれません泣き笑い

 

 

その答えは・・

蠍座はまだ心を開いてない人には社交的だからです。

 

 

 

 

 

前回のブログで蠍座は自己開示するまで、自分をさらけ出すのに値する人物かどうかを審査していると話しました。

右矢印ミステリアスな雰囲気の正体【蠍座】

 

 

社交的な蠍座はその前段階と言っても過言ではないでしょう真顔

初対面とか、まだまだ本当に関係が浅い場合、社交的なことが多いです上差し

 

 

それか、よほど興味のない人かのどちらかです泣き笑い

 

 

ミステリアスと言っても天秤座の次の星座なので、社交性は持ち合わせています。

 

 

 

 

いろんな人と公平に接する天秤座の価値観よりも、ひとりにロックオンして深く潜り込むのが蠍座ですさそり座

 

 

深く潜り込むというか、深いところにいる自分の元まで来てもらうというか泣き笑い

 

 

 

 

なので意外と初対面とか関係が浅いと社交的なのが蠍座です。

 

 

そこから興味を持ちだすと、徐々に審査&観察モードに入って、ミステリアスな蠍座らしさが顔を出します。

 

 

蠍座気質が強い人と関係を深めたい時は、辛抱強く相手が心を開いてくれるまで待つことが大事なのかもしれませんおやすみ

 

 

私はすぐに音を上げそ~笑い泣き

(せっかち山羊座な私ですやぎ座)