中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!




先日チラッとアドバイスした子から

イベントが【満席】になりました!

と、報告を貰いました^^


それと、

先日直接話していた子からは

「1年間、ずっと現状を抜けられない理由が分かりました!」

と感謝されました^^


嬉しいなぁ〜💖


月商1000万社長の
あゆみんからも

「トッキーさんは直接話すと
相手の深い所にあるポイントを見つけられますよね!」

と言ってもらえたり…


改めて、

ゆきさんからの学びの凄さを
感じています。




なぜなら

💎人間心理・スピリチュアル
💎視点・マインド
💎自分コントロール方法
etc…︎💕︎


書ききれないほど
多岐にわたる学びを

ずーっと
浴び続けてきたからです。


なので個別でアドバイスする時は

学びの全てを発揮させて

アドバイスしているのですが、


その威力の凄さを
日々痛感しています。笑


(自分で言いますがw)




でも正直、直接話すと

すぐにいろんな事が見えちゃうんですよね。


もうこればかりは

何年も沢山の女性の悩みを聞いてきて

アドバイスし続けてきた経験

が、活きていると思います。



過去にこんな経験してきただろうな

とかも分かっちゃうんですよね🫣



そのうち…︎💕︎

占いでも始められそうな勢いです。笑




LINEやDMでのアドバイスでさえ

売れちゃったりするので、


そりゃあ直接だと
もっと変化しちゃいますよね。笑


長くなってしまったので︎💕︎

続きは夕方、投稿しますね🥰


❤️自分の人生に過去最大級のインパクトを与えて、

一気に次元上昇しよう!!



詳細・お申し込みは

こちらから❣️