中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!




毎朝7時半から

お金持ち倶楽部で朝活ライブしているのですが、

今朝はシンガポール時間と間違えて

6時半にライブを付けました。笑


すぐに気づいて終了したのですが、

せっかく起きたので❣️

トッキーアカウントの方で

6時半から1時間ほどライブしました^^


何を話すかも決めておらず

皆さんの質問に答えるライブをしていたのですが、

思いもよらず感動のライブに。涙


早朝から皆さんを泣かせてしまいました。笑



15年間悩んでいたことが
解放されました🥹💖

というようなコメントをくださった方もいて

嬉しかったです❣️




今朝のライブで皆さんと

やり取りをしていて感じたことは、

もっと自分の可能性を
知って欲しい!

と、強く思いました。



🌀現状の中で大きく変わるって
どうすれば良いか分からない方も多いですし、

🌀理想を生きると言っても
何をすれば良いか分からなかったり、

🌀自分が進みたいことが見えなかったり、

🌀頭で考えすぎて分からなくなったり、


結局、面倒になり💔

今の生活をただ
続けてしまっていませんか?




そういう方にこそ、

超特大のインパクトを与えて

自分にプレゼントしてあげてほしいです。



シンガポールVIPツアーは

ピッタリすぎるくらい
ピッタリ!!!



語りたい魅力がありすぎるので

続きは夕方、更新しますね🥰



❤️自分の人生に過去最大級のインパクトを与えて、

一気に次元上昇しよう!!



詳細・お申し込みは

こちらから❣️