中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!




実は今回開催する🇸🇬

シンガポールツアーに

マネスク講師が
3名参加してくれます!


ゆかりちゃんと、みーちゃんは
子供が2人いるママ。

みさきちゃんは、福岡在住。


住む場所や子供がいる事に関係なく

自分の人生を歩んでいる講師陣。


海外は久しぶりだそうで

みさきちゃんに関しては初海外だそう!


💔仕事があるから辞めておこう
💔貯金が減るから辞めておこう
💔子供がいるから辞めておこう

っていう選択は普通ですよね。


もはやその選択は
9割以上の方が容易にできると思います。




でも、その前に
自分の心に聞いてみて欲しいのです。

なんでも叶うのなら
どうしたい!?

って^^


「飛び出したい!」

「進みたい!行きたい!」


と思うのなら、

それはGOサインなのです!!




周りの目や他人の意見に

無意識に振り回されていませんか?



周りを気にした選択をし続けるって

それは“本当の自分の人生”

生きていると言えますか?



誰かの意見を気にした人生を
歩んでいませんか?


周りの人が
あなたの選択を賛成してくれると
確定していたらどうしたいですか?



あなたは・・・

自分が生きたい人生を
歩めていますか?


ぜひ考えてみてほしいです🥹💖




💎本業を休んで参加する
💎子供を預けて参加する
💎貯金を全部使って参加する

こういう事って
9割の人が選択しません。


「普通はダメだよね」

「絶対反対されるから」

「将来を考えなきゃ」


そうやって

常に親から言われてきた言葉や

周りの意見を採用していませんか?




9割の人が選ばない選択を

選んできた人達が

成功者や憧れの存在となっています。


だからこそ☝️

💎突き抜けていく人
💎成功していく人
💎多くの人に憧れられる人

って、1%しかいないのです。


あなたは、
どの世界で生きて行きますか?




シンガポールツアーは🇸🇬

人生を大きく変える
次元上昇ツアーです!!


あなたがこの情報を

見続けてくださっているということは、

心が動いてる証拠です❣️


ぜひ飛び込んできてください!!

あなたの参加を待っています^^


▷シンガポールツアー🇸🇬