中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!




“リアルで会うって想像以上に凄かった”

“なんでもスマホで出来る時代だけど
やっぱり百聞は一見にしかずでした”

“お金も時間も掛かるけど
それ以上に得るものが多かった”


そう感想を送ってくれたのは…✨️

去年のシンガポールVIPツアーに
参加してくれた

大人気起業家の“くまちかちゃん”



今では︎💕︎

💎月1ペースで海外を飛び回り

💎いろんな国での楽しそうな写真を撮ること

が、お仕事にも繋がっていて

多くの女性達から憧れられている

くまちかちゃん^^


▷インスタはこちらから💖





くまちかちゃんから、

「シンガポールツアーがキッカケで
価値観やマインドが激変して今があります」

ってメッセージをくれて
胸キュンすぎました❣️


実際、シンガポールツアー以降

どんどん飛躍していき🚀


私の生徒からも

「くまちかさんみたいに働きたいんです!」

「くまちかさんが憧れです!」

って声を聞くことが増えました^^



この様子を目の当たりにして

思ったことは・・・

次元上昇をすることは
世界の為になる

ということ🤩


去年のツアー後に
くまちかちゃんが書いてくれた
ブログ記事を見てみてください^^

エネルギーの高さが伝わってきますよ!


▷記事はこちら💖





ブログの中にも書いてくれていますが、

シンガポールでエネルギーが上がって︎💕︎

募集していた講座の

お申し込みラッシュが来たとのこと!



実はこれ、

何度も言われてきました


トッキーさんに会っただけで
トッキーさんに話しただけで

💎商品が売れました!!

💎満員御礼になりました!!

💎今までずっと売れなかったのに
売れちゃいました!!


ってホントよく言われます。笑



エネルギーって
凄いですよね〜!!!




頑張っているのだけど

💔思ったように結果が出ない

💔いつも同じ結果になる

💔天井を超えられない


そんな方には

シンガポールツアーで

一気に次元を
上げて欲しいです!!



なぜなら、

あなたがどんなに時間を注ごうと、

もう今の次元では

それ以上の結果には辿り着け無いからです。


🌀頑張りが足りないとか、

🌀自分は何かが欠けているのでは無いか、

って自分を責めていませんか?


それは

苦しいループにハマってしまっています。


上手くトントン拍子に成功していく方は、

軽〜く思ってもいない結果を
手にするのです。




私も今まで

1日で1000万売り上げるような時って

頑張ってる感が無い時なのです❣️


エネルギーがめちゃくちゃ
上がっているのです。



これは私だけでなく

売れている人、皆さん言われます‼️



だからこそ!

💔頑張っているんだけどな〜
何故か売上が上がらなくなった。涙

とか

💔頑張りたいのだけど
もう心が折れかけている・・・

とか

💔やっぱり自分はこのまま変わらず
今までと同じように生きていくのかな


なんて思っている方こそ

シンガポールツアーに
来た方がいい!!!


突き抜けるには🚀

今までと違うアクションを
起こしていこう!!
 

❤️自分の人生に過去最大級のインパクトを与えて、

一気に次元上昇しよう!!




詳細・お申し込みは

こちらから❣️