中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!




昨日に引き続き直感力の話しを❣️


直感力とは、

頭で考えるのではなく

感覚で察知していくものですが、


直感力が磨かれると☝️

自分の理想や成功が

スルスルと叶いますし、


頑張って頑張って

頭で考えて、思い悩む時間が少なくなり、

簡単に進んでいけます。


では、

どうやって直感力を磨くのか?


今日は3つのポイントをお伝えします。




まず1つ目は・・・


▷感覚や感情に従うこと

ここで大切な事は

“冷静に考えないこと”です。

現実ベースで冷静に考えてしまうことは

思考を使いすぎています。


赤ちゃんや子供のように

感覚や感情に従うことです💖


もし、感覚や感情があまり無いと言う方は

思考を使いすぎている証拠です😳


だから最初は

「ちょっと楽しそう」

「ちょっと気になる」

「良いな〜」


小さな感覚や感情に従っていくことで、

直感力は磨かれていきます。




2つ目のポイントは・・・


▷五感を刺激すること


直感力が弱い方は、

思考を使いすぎていますので✨️

・視覚
・聴覚
・味覚
・嗅覚
・触覚

五感を刺激することで

思考以外の感覚を呼び起こすことができます。


(だからツアー最高なのですよ!)



そしてポイント3つ目は・・・




▷チャレンジをすること


“感覚に従う”までがセットなので、

チャレンジをどんどんしていくことが

直感力にはと・て・も重要です。


子供の頃って

やりたいと思った事を

素直に行動を起こしていたはずです。


大人より圧倒的に

怖いもの知らずで

チャレンジをしていますよね?


自分に素直に生きるって

感覚や感情に従うことで叶います。




直感力を磨くには・・・

①感覚や感情に従うこと
②五感を刺激すること
③チャレンジすること

この3つがポイントですが、

全てを叶えられる環境が
シンガポールVIPツアーです!!!


参加するだけで

次元上昇するのは

直感力が自然と磨かれる
環境だからです。



“いつもと同じ”から
抜け出してください!!


直感力も磨かれて

次元上昇した先の自分を

見てみたいと思いませんか?!



この先の生き方から変わる

シンガポールVIPツアー!!!


頭ではなく感覚^^

チャレンジしてみてくださいね^^


詳細・お申し込みは

こちらから❣️