中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!




突然ですが、
皆さんは“直感力”は鋭い方ですか?


直感力って
めちゃくちゃ最高なもので!!!


直感が鋭くて💕

自分の直感に従える人ほど

簡単に次元上昇して

望む以上の成功を手に入れます。


ただし☝️

直感があると思っていても

自分の直感になかなか従えない人は、

直感さえも鈍っていきます。



なぜなら、

実行していくからこそ

成功体験となり、

自分の直感に信頼が増していくからです。



なので直感力を鍛えるには

行動がセットなのです‼️




よく、

「成功する人は行動が早い」

って言いますよね。



それを見て

決断力が高いからだ!

と思われるかもしれませんが、


実は、直感力も鋭いのです。


特に成功していく方達って

今までした事の無いことを

選択する事が多いので✨️


頭で考えるだけでは

思い付かない閃きや、

確実に上手くいくという保証が無い状態で

進まれていかれます。


でも、これって

不安ですし、怖さもありますよね。


普通はしないでしょう。




そうなのです。


普通の人がしない選択をするから

普通では無い結果が付いてきます


そうでしょう?


私のメンターでもある

ゆきさんも

佐賀出身の可愛い女の子だったのですから❣️


専業主婦から起業され

会社を始められて

今では12社のオーナーをされて

シンガポール移住されている訳です。


普通はしない選択を

選ばれてきたからこそ

アリエナイ結果を手にされています。





ゆきさんのお家からの景色って

シンガポールの一流ホテルより

景色が良いんですよ?笑


凄すぎますよね。笑



自分が今

💎何をしたいのか?

💎どういう未来が欲しいのか?

💎本当に心が求めていることは何か?


そう思っている人は

まず直感力を
磨いていきましょう。


直感力を磨く方法は

明日のブログで書きますね^^



❤️自分の人生に過去最大級のインパクトを与えて、

一気に次元上昇しよう!!



詳細・お申し込みは

こちらから❣️