中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!
 
image
 
昨日ははお昼にゆきさんより
 
めちゃくちゃ嬉しいお誘いをいただいて
 
一気にテンションが宇宙へ。笑
 
 
ホントすごく無いですか!?
 
 
8年一緒居させてもらっていますが、
 
ゆきさんの一声で
 
変わらずこんなにテンションが上がってしまうのです😍
 
 
そしてその後にいただいた連絡で
 
更に宇宙の彼方へ飛んで行きました。笑
 
 
またまた新しい次元を
見させていただきまして!!
 
 
 
ゆきさんの次の世界も見せていただいて
 
大興奮🤩‼️
 
 

 

 
どうしよ、マジですごいです。笑
 
 
それに私が次目指す所も
 
教えていただいちゃいました!!
 
 
嬉しすぎて
 
「地球に生まれて良かったー!!!」
 
と心底思いました。笑
 
 
 
「絶対経験したいです!」
 
って送ったら
 
 
なんて返ってきたと思いますか!?!?
 
 
 
「余裕ですよ^^だって私達ですから!
今まで全部叶えてきましたから^^」
 
 
ってーーーーーーーーー!!!!
 
 
 
鳥肌立ちました。涙
 
 
 
 
ゆきさんが新しく見せてくださった世界は、
 
今の倍以上のお金が動く世界です❣️
 
 
 
でも喜んでその世界に向かっていけるのは、
 
この先のお金に不安が無く、
 
 
お金をエネルギーレベルで動かせる事を
 
何度も経験しているから。
 

 

 

 
普通は、
 
入ってくるお金だけを増やして
 
貯金を増やそうとする人がほとんどです💦
 
 
 
でも、それでは豊かな世界に行けません。
 
 
 
というより、
その考えが貧乏です。笑
 
 
 
なぜなら
 
お金持ちであればあるほど
 
沢山お金を動かしているからです。
 
 
 
数年で富裕層になったゆきさんから学んできて
 
つくづく思います❣️
 
 
 
💔お金を出せない人に
 
豊かな未来は訪れないし、
 
 
だからと言って
 
💔ただお金を使えばいいって訳でも無い。
 
 
 
お金というエネルギーの使い方に
 
沿っていなければ
 
いつまでもお金の不安に
振り回された人生です。
 
 
 
あ〜早く皆さんに伝えたい😍
 
 
 
ついに半年ぶりのマネーライフスクールは
 
今週末です!!
 
 
 
本日、募集を締め切ります🤩❤️‍🔥
 
 
この先、右肩上がりに
進んでいく人生にしましょう✊❤️‍🔥

 

❤️お金の不安から解放されて「自由にお金を使える」人生へ‼️

 

お金の悩みから解放されて

節約せずにお金が貯まる✨

一生お金に困らない知識を身につけられます😍💖

 

詳細はこちら❤️

 

 

 

 ❤️講師養成講座も募集開始しました‼️

 

image

 

講師になって自分の好きなことで稼ぐ!を実現できる♡

人気講座の講師になれるチャンス‼️

今だけ‼️早期特典もご用意しています✨✨

 

詳細はこちら❤️

 

 

❤️人気記事

 ▷ハイブランドを着るのは、ユニクロと同じ感覚だから⁉

 ▷今すぐ見直したい‼️お金持ちになる口癖5選

 ▷私が成功できた理由は、すべてここに詰まってる!

 ▷お金の流れを一気に変える!最短の方法

 ▷お金に困っている人は必ず読んで‼️

 ▷富裕層のリアルなお金の使い道‼️

 ▷お金に困る人の考え方5つ‼️

 ▷浮かれるほど、最近凄いんです。私。

 ▷自分の顔を売るためにやってはいけないNG行為4選

 ▷【保存必須】ヤル気が欲しい時に読むやつ!

 

 

❤️ Instagram

トッキーの日常や発信はこちらから♡

 

 

❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌