中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから

年商1億スネ夫社長となったトッキーです!

 

image

 

皆さんにとって、

 

お金で問題を解決すると聞いて

 

どういう印象を持たれますか?

 

 

 

過去の私は、

 

お金で解決するなんて冷酷だと思っていました。

 

 

・お金よりも、努力が大切

 

・お金よりも、気持ちが大切

 

って思っていました。

 

 

 

でもそれらは

 

お金をエネルギーレベルで全く理解していなくて

 

お金に対するブロックからきている事

 

基礎を学んで分かりました。

 

 

 

それに、私が見てきた

 

幸せなお金持ちの方達って、

 

 

気持ちをめちゃくちゃ大切にされていて

 

好きな事への努力を惜しまない人達でした。

 

 

 

 

お金に対する不安が無いので、

 

自分の気持ちに素直に従えて

 

自分の努力したい所へ集中して

努力されていました。

 

 

image

 

ですが、

お金に不安を抱えている人は違います。

 

 

お金の不安があるので

 

自分の気持ちより、

将来の心配の為に貯金をしたり、

 

 

本当にやりたいことより、

嫌われない為に努力をしたり、

 

 

真逆の事をしています。

 

 

 

だから一向に

 

心からの安心を感じることが出来ず、

 

貯金はあっても

 

お金や将来の不安でいっぱいになるのです。

 

 

 

尚且つ

 

お金を好きに使えないので

 

不満も溜まります。

 

 

 

だからこそ

 

お金を学ぶことで

 

自分の人生との向き合い方が変わります。

 

 

お金で

 

大抵の悩みは解決できるのです。

 

 

 

例えを書こうと思いましたが

 

次の予定があるので

 

続きはまた書きますね✨

 

 

 

 

 

 

 

❤️人気記事

 ▷その貯金が、将来への不安を募らせている⁉️

 ▷自分を満たすことが世界へ与えること。

 ▷私が成功できた理由は、すべてここに詰まってる!

 ▷これやってたら貧乏まっしぐら⁉️貧乏になる働き方

 ▷お金に困っている人は必ず読んで‼️

 ▷富裕層のリアルなお金の使い道‼️

 ▷お金に困る人の考え方5つ‼️

 ▷浮かれるほど、最近凄いんです。私。

 ▷自分の顔を売るためにやってはいけないNG行為4選

 ▷【保存必須】ヤル気が欲しい時に読むやつ!

 

 

 

 

 

❤️お金の不安から解放されて「自由にお金を使える」人生へ‼️

 

お金の悩みから解放されて

節約せずにお金が貯まる✨

一生お金に困らない知識を身につけられます😍💖

 

詳細はこちら❤️

 

 

 

 

❤️ Instagram

トッキーの日常や発信はこちらから♡

 

 

❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌