中卒・職歴ゼロ・シングルマザーから
年商1億スネ夫社長となったトッキーです!


・いつか起業したい

・いつか時間や場所に縛られず働きたい

そう思っている方は読者さんの中にも多いです。



結婚・出産・趣味・仕事

ライフスタイルの変化を

自由に選択できたら最高

と思いませんか❓👀



ちなみにこのメルマガも

今、シンガポールのスタバで書いています😍



スタバと、別のカフェ1つは
サッと1人で行けるようになりました。笑

(やっとw)



シンガポールのカフェで
メルマガ書いてるなんて!


1年前の私が聞いても
びっくりです。笑



今、13時なんですが、

15時からオンラインでMTGが1つあるので

スーパーへ寄って帰ろうと思っています💕



そして

MTGの前後に家の事をしたり

生徒とやりとりをしたり

夜はライブをするので皆んなに伝えたい事をまとめて

etc…💕


スケジュールは
自分で好きに決めています。



それに、ゆきさんと

旅行の計画立てていたり💕

毎月楽しみが沢山!!!



いつでもヒョイっと動けるのは

お金の不安を無くしてきたら。



もしもお金の不安を抱えたままだと、

💔貯金があっても…

将来の為にお金を取っておかなきゃ
と思うだろうし、


💔頑張って貯めたのだから…

使ってしまうと頑張ったことが
無駄になるような気がする

かもしれません😭



お金の基礎が身についていないと

お金に縛られた人生を
送ることになります。



どんなに貯金があっても

自由じゃないのは

お金に不安を抱えたままだから。



叶えたい夢や理想を

お金で諦める人が一人でも減らせるように

お金のこと、伝えていきます!!



 

 

 

 

❤️お金の不安から解放されて「自由にお金を使える」人生へ‼️

 

お金の悩みから解放されて

節約せずにお金が貯まる✨

一生お金に困らない知識を身につけられます😍💖

 

詳細はこちら❤️

 

 

 

 

 

❤️ Instagram

トッキーの日常や発信はこちらから♡

 

 

❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌