貯金出来ません😭

お金が無くなります😭

 

っていう質問をよく頂きます。

 

 

 

 

 

お菓子を頂いたり、

ご飯に連れていってもらったり、

確かにそういう豊かさはあるけれど

 

お金は来ないんですよね。

 

ってね。

 

トキメキでお買い物してます❣️✨

ワクワクもするんです❣️✨

だけど

お金は来ないんです。

 

ってめっちゃ分かるよ🤣‼️

 

ぶっちゃけさ

お金欲しいよね。笑

 

 

何か欲しい物ある時にさ

買える余裕欲しいよね!笑

 

大切なのは、

その気持ちに素直になることです👍‼️

 

スタートはそこから。

 

じゃないと本気の望みすら出ないから‼️

 

私は、ずーっと

 

幼少期から貧乏生活をしていて

 

お金は無いのが当たり前だった。

 

だから不幸か?って言うと、

母は明るい人だったし幸せだったよ。

 

 

 

でも、お金に余裕があればな

っていつも思ってた。

 

何かを諦める理由も、お金。

悩む事も全て、お金。

 

お金が無い事に振り回されたの。

 

そんな自分もイヤだった😭

 

めっちゃ稼いでる人を見ても

・可愛いからでしょ

・頭良いからでしょ

・経験値が高いからでしょ

 

って思っていた。

 

私には何も無いから稼げないと思ってた。

 

 

 

 

そんな私に

お金が巡ってくる転機が訪れたのは、

 

ゆきさんから、

【お金の基礎】を学び始めてから‼️

 

最初は基礎を取り入れた。

まずは現実的にね‼️

 

その後にエネルギーやマインドを

どんどん取り入れていったの。

 

だから私は、

スゥーっと豊かさ街道を進めて

 

年商1億とかいって

何不自由無い生活が叶ったんだなって思う❤️‍🔥

 

 

 

豊かさマインドを伝えてるけど・・・

 

>>アッサリ上手くいく人と

豊かなマインドなんだけど

>>いつまでもお金に困ってる人

 

何故2パターンいるのだろう?

って思ったんだよね。

 

すると

【お金の基礎】がそもそも備わってる人とか、

【お金の基礎】を取り入れてきた人は、

スっと上手くいってることに気付いたの。

 

 

 

 

お金だけが引き寄せられない人は、

【基礎】をすっ飛ばして

マインドとかエネルギー頼みになってた‼️

 

こういう子は

チャンスがきても

豊かな経験もしても

お金にはいつも困ってるのよ💡

 

そう、何をしても

お金の不安や不満はいつもある。

 

これはアカーン‼️と思って

今回は、お金も欲しい人に向けて

マジで大切な【基礎】を伝える事にした。

 

 

 

 

お金に振り回されたくないから申込む!って

欠乏ですか?🥺

 

って言われたりするけど、

それ不安をずーっと持ってる方が

【エンドレス欠乏】だからね。笑

 

>>マネーライフスクール

 

 

 
人気記事
 
❤️ゴールドセッション
お申込は【こちら】
 
❤️マネーライフスクール
お申込は【こちら】
 
❤️スプリングトークショー🌸
開運体質でまるっとうまくいく❣️
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

❤️ Instagram

トッキーの日常や発信はこちら♡

こちらから♡

向井ゆきの撮影裏やオフショットはこちら♡

どれを見ても可愛さが溢れています💕