実は💖💖💖💖

 

クリスマス以来の開催😎✨✨✨

 

 

 

スナックトッキー@お花見🌸🍃

 

の開催が決定🤩‼️❤️‍🔥

 

開催日は3/27(日)🤩‼️

 

募集は

明日の21時〜です🥂🌸✨

>>こちらから

 

毎回大人気のこちら🤣❤️‍🔥

 

ただただ楽しくて

エネルギーを楽しむ会です🤩‼️

 

何故か分からないですが

毎回スターが誕生します。笑

(エネルギーの凄さよwww)

 

 

 

ももちまゆここ😳‼️

(もう別人級じゃん。笑)

 

 

そうそう

 

こないだスナックトッキーに

以前参加してくれた子が連絡くれたんです。

 

その子

とんでもなく豊かな彼をGETしたのね🤭❤️‍🔥

(そう、とんでもなく🤭笑)

 

 

 

なんと1ヶ月半後に出逢ったらしい🤣‼️💕

 

 

私も最初の頃は

楽しいだけじゃダメかな?なんて

思ったりもしたのだけど、

 

ただただ私が楽しいだけで

皆がめっちゃ上手くいくんで😂❤️‍🔥

 

スナックトッキーは

ただただ楽しみたい人向けに

開催しております🤣‼️❤️‍🔥

 

ちなみに前回のクリスマスは・・・

 

 

お腹よじれるくらい笑った。笑

 

明日の21時〜募集開始します💖

>>こちらからお申し込みいただけます

 

 

 

 

 

 
人気記事
 
❤️ゴールドセッション
お申込は【こちら】
 
❤️マネーライフスクール
お申込は【こちら】
 
❤️スプリングトークショー🌸
開運体質でまるっとうまくいく❣️
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

❤️ Instagram

トッキーの日常や発信はこちら♡

こちらから♡

向井ゆきの撮影裏やオフショットはこちら♡

どれを見ても可愛さが溢れています💕