こんなに立派なパーティーって

なかなか行けること無いな〜って
 
Meiプロダクション
レセプションパーティーへ行って思った❣️
 
 
控え室へ行くと
すぐに参加者様からのプレゼントが🤦‍♀️💕

最近頂いたプレゼントは
今Instagramでムービーで紹介してるので
良かったらチェックしてね💕
 
ブランドショップかな?ってくらい
プレゼントを頂いている😳
 

まだアップしていないプレゼントが
山ほどあるので日々更新していきます😂💕
 

こちらはパーティーテーブル。
 
一人一人の名前がニックネームで書かれているのが、なんとも最高だった😍❣️
 
パーティーは
青子の挨拶からスタート💕

速攻で泣きそうな青子に
即座にツッコミを入れてしまう私。笑
 
挨拶のあとは乾杯。

実は乾杯の挨拶という
大役を仰せつかりましたトッキーです🙋‍♀️
 

「本日、演歌歌手としてデビュー致します」
 
なーんとふざけた挨拶からスタートして
 
優しいみんなが笑ってくれて
 
この笑顔。笑
 
ご満悦ですね。笑
 
 
私は、ゆきさんの隣に着席。
 

この景色堪能。
 
なんとも贅沢な時間。
 
だけど2人が揃うと・・・
 
 

凸凹漫才コンビ。笑
 
見てくれは真逆だけど
段々と動きまで似てきたのかしら。笑
 
 

さすがはリッツカールトン
 
料理が美味しすぎました😂💕
 
笑いが出るほどに。
 
円形チョコレートのようなものが乗っているコチラ↑は、フォアグラのカスタード。
 
なんやこれってくらい美味しかったです。
 
シャンパン鬼ススムで酔いました🕺
 
 
こちらはエビとフルーツのマリネ。
ハニーマスタードソースが添えてあります。
 
フォアグラの後にこれ、
天才。
 
 

メインは箸でほぐれるくらい柔らかい
煮込まれまくった豚肩ロースに
トリュフ香るマッシュポテトに温野菜。
 
めっちゃ美味しいお肉を食べても
美味しすぎたマッシュポテトの存在にびっくりした!!
 
脇役なのにイケメンすぎて目立つのと同じ。
 
罪ね。
 

デザートは
タルトフロマージュシトロン。
 
見た目も可愛いって所が好き。
 
 
一通り食べ終えて
イベントも終わりがけに
別室で集合写真を撮影。
 
 
戻ってくると
なんと椅子にプレゼントが😳😳😳
 

えー❣️
なにー❣️
きゅーんんんん♡
 
っていう自分の反応に
私はやっぱりメスだと思った👍笑
 
 
嬉しいなぁ😍💕
 
早く中も見たいけど、
外側の写真も撮りたいっていう葛藤。笑
 

実はパーティーで2回登壇させていただき
ドキドキしながらも楽しませて頂きました❣️
 
私も元々は
普通の専業主婦。
 
まさか自分がこんな事をしているなんて
全く想像もできませんでした。
 
 
向井ゆきさんに付いてきて
本当良かったー❣️笑
 

Meiプロダクションとは?
人気記事

 

 

 
💎手帳LABO
 
6ヶ月間、毎月1回のLABO(オンライン)に参加できます。
(会場参加は満員御礼となりました)
 
 
 
 
💎自分辞典パーソナル講座
 
来年1月に開催します❣️✨
 
今回はフォローアップ付きもあります♡
 
講師による
半年間のLINEサポートが付きます❣️✨
 
実際にカウンセリングをする際に
ここが分からないと思ったことを
相談できる強い味方です🥺💕
 
フォローアップ付きは

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image