普通の専業主婦が

バリバリ稼ぐ女社長へ。
 
シンデレラストーリーと言われるけど
我ながらそう思う。笑
 
何故、こんな結果に繋がったのか☝️
 
先に答えを言うと、
成功パターンのおかげ。
 
私がただ1人で起業しても
普通に失敗したであろう。笑
 
でも私は
自分にとって何が足りなくて
どこを補ってもらうと良いのか☝️
 
自分という人間を客観的に見れたからこそ
成功路線に乗れたと思う💕
 
私はコミュニケーション能力はある。
誰かのサポートをすることは得意。
 
だけど戦略的に考えられないし、
おまけに流されやすい。
 
でも私には
超強力なスーパースターが付いている🤩💕
 
ゆきさんです。
 
なんてったって
自分辞典を創設した張本人だから
的確中の的確アドバイスをもらう。
 
私がどうすれば上手くいくのか
もう全てが見えているかのようなアドバイス
 
いや、多分マジで見えてるんだと思う。笑
 

私は
素直で決められることも好きで
強い人に付いていくのも好きだからこそ
 
相性が鬼ピッタリなのだ。
 
もちろんそんな事なんて知らずに付いてきたけど、結果的にそうだった。
 
 
でも、もし私が
自分でも戦略的に考えられるようになったし〜なんて思って離れたら
 
消えると思う。笑
 
実はそういう子って山ほどいる。
 
 
私は言いたい。
 
 
頑張らなくても
上手くいきますよ
 
って。笑
 

 

 
プロフェッショナルって
得意が突き抜けてる人だと思う。
 
 
自分辞典の、どのカラーでも
資質を突き抜けたら
カラーのプロフェッショナルになる。
 
(プロフェッショナル集団)
 
私はこれからも
オレンジカラーのプロフェッショナルを目指して活動していこうと思う。
 
 
それが周りの為になり
世界の為になることを理解しているから。
 
 
だから同じように
資質を突き抜けてプロフェッショナルになりたい仲間を応援していきたい。
 
 
全てを拾おうとするのは難しい。
 
 
私のように
プロフェッショナルを目指す子のサポートをする事で、より自分辞典が拡大していくから。
 
 
だからやる気ある子は、
ぜひ上り詰めてください❣️
 
 
自分辞典は
①パーソナル講座
・マンツーマンセッションが可能
②プロアドバイザー講座
・グループセッションが可能
・セミナー開催が可能
③講師講座
・パーソナル講座の開催が可能
 
この順番で進んでいけます❣️✨
 
 
パーソナル講座は、
人気記事

 

 

 

💎手帳LABO
 
6ヶ月間、毎月1回のLABO(オンライン)に参加できます。
(会場参加は満員御礼となりました)
 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image