最近も豊かさを実感する日々。涙
 

愛に溢れていて

皆が皆を助け合い

自分の能力を高めあって出し合って

豊かさが繁栄しているのを

実感しているよ。

 
 
こんな世界に自分がいることが泣けるほどの喜び。
 


もう何も要らないし

いつ死んでも悔いがない。

だからこそまだ先を追い求めることができる。


皆は明日死んでも悔いがないですか?
 

私は、明日死んでも悔いがない。

だからって死にたいわけじゃないですよ。笑
全然死にたくないよ。笑


ただ
自分の人生を・運命を

全て受け入れられるって
こんな感覚なんだなって思った。


何があっても
もう大丈夫なんだって心底安心する感じ。


皆感じたことある?

私はずーっと無かった。

どこかで未来の不安があったり
今死んだら後悔する!まだ何もしていない!


って本気で思ってた。

 

だからって
何をしたらいいのか分からなくて苦しくて。


でも今だから分かるんだけど、

 
答えが分からないからこそ楽しいし、

私達はこの過程を楽しむ為に地球にきたんだなって腑に落ちたんだ。


高次元って
願いが叶うスピードが早くて
低次元ほど苦しい。


地球や人間を俯瞰してみたら
皆も感じるんじゃないかな?

 

コロナとかいろんなニュースに振り回されて、文句や恐怖にまみれてる人達と、

ニュースの情報に振り回されることなく
日々楽しそうに生きてる人達。


まさに低次元な生き方と
高次元な生き方が見えると思うんだ。

 

どっちが良い悪いではなくて
選べるんだから好きな方を選べばいい。

その為には
・見るもの
・関わる人
・居る場所


全てを変えていくこと。

 

私は今いる豊かな世界が
めちゃくちゃ好きで最高に幸せで

毎朝幸せに起きて
毎晩幸せに眠りについて

ずっと続いて欲しいと思う毎日を過ごしてる

 
 
💓好きな物も買えて
💓食べたい物を好きな人と食べれて
💓旅行も好きな時に行けて
💓相手が喜ぶプレゼントを買える


金銭的にも豊かというステージを私は目指していたから、本当に幸せを体感してる🥺💕

 

だからこそ、同じように
 
豊かさマインドを取り入れて
豊かな人の考え方やお金の使い方を知りたい人には伝えていきたい❣️✨

 

 
私がずっと背中を見て
話しを聞いて学んできた《ゆきさん》を
 
今回ミリオネアトークライブで
ゲストでお呼びして話してもらえるなんて
泣けるほどの喜び😭💕
 
後悔しない選択をしてね❣️
 

💎家計簿ワークブック講座

 

豊かになる為に家計簿を使おう!!

書けば書くほど豊かになる💞

家計簿ワークブックを

使いこなす講座を開催します💕

満員御礼♡

講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
人気記事

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image