自分の幸せに

 
責任持てますか?
 
 
責任って聞くと
 
すごいことに聞こえるかもしれないけど
 
自分の幸せにも責任もって
 
ちゃんと行動できてますか?
 
 
例えば
 
・本当は行きたくない集まりを断る
 
・好きでもない人と会うのを辞める
 
・家事より1人時間を優先する
 
・この仕事してほしいと人に頼む
 
等など、、、、
 
 
これら全てをできずに我慢する根源は
 
・嫌われたくない
 
・しなきゃいけない思い込み
 
この2つからきてる。
 
 
ほとんどの人が
 
《本当のしたいことを→する》
 
この過程をいつも後回しにしてる。
 
 
私達ゆるあま族の基礎ルールは
 
《したいことを真っ直ぐにする》
 
(ゆるあま考案者であり代表者😂💕)
 
 
会いたいと思わないなら
 
断らなきゃ!
 
 
それが自分を幸せにするってこと❣️
 
唯一無二の自分の幸せの責任だよ❣️
 
 
 
相手を傷つけるかもしれない?
 
いつもそうやって
 
自分より相手を優先するから
 
同じ苦しみが連鎖してるんだよ🥺
 
 
本当のあなたは
 
気付いて気付いてって
 
何度も同じような現象を起こして
 
助けを求めてる。
 
 
自分を傷つけてるのは
 
紛れもなくあなた自身なんだよ😭
 
 
そして覚えていてほしいこと。
 
あなたの幸せが
 
必ず周りの幸せに繋がるから💕
 
 
親子関係で言うとよく分かるかな
 
親の・・・
子の・・・
 
悲しむ姿をみたい人なんていない。
 
逢えなくても
笑顔でいたらいいなって
いつも思ってる。
 
相手を笑顔にしたいなら
あなたが笑顔になること。
 
 
さぁ、笑えー!笑
 
 
なんて強制はしないけど😂
 
 
今日から変わる!
 
 
そうやって決意することで
 
人を強くする時もあるから、
 
決めることはオススメだよ❣️
 
 
ちなみに私は毎週
 
理想の自分を設定してる。
 
 
セルフクリエイト手帳で言うと
《NEW ME》の所だよ♡
 
 
それはエネルギーを変えるため❣️
 
エネルギーが変わると
行動が変わるんだよ♡
 
エネルギーが変わると
引き寄せるものが変わるんだよ♡
 
 
こんな話しを
手帳LABOではどんどん話していくよ❣️
 
 
 
私の理想の自分とかも
赤裸々に話していくよ🧚‍♀️💕
 
 
LABOの皆宜しくね❣️
 
 
4月のLABOは・・・

新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、参加者および関係者の皆さまの健康・安全面を第一に考慮した結果、4月の手帳LABOの開催を中止し、動画配信とさせていただきます。

 
 
お伝えする内容は同じです❣️
 
そしてなんと
 
今回1ヶ月延長となり
料金変わらずそのままで
7ヶ月となりました!!
 
 
 
 

◇手帳講座LABO◇

 

セルフクリエイト手帳を

持っていない人でも参加できます。

 

《会場参加継続コース》

6ヶ月:¥36,000-(1ヶ月6000円)

7ヶ月:¥36,000-(1ヶ月5,142円)

《単発プランだと》

6ヶ月:¥48,000-(1ヶ月8000円)

7ヶ月:¥48,000-(1ヶ月6,857円)

《オンライン継続コース》

6ヶ月:¥24,000-(1ヶ月4000円)

 →7ヶ月:¥24,000-(1ヶ月3,428円)

 

 

継続コースが

1万円以上

お得になってます❤!!

 

 

継続コースは

今回お申し込みの方

限定となります❣️

 

 

途中からプランの変更はできませんので

ご了承ください。

 

 

 

会場参加コース(半年継続)

 お申し込みは《コチラ》

 

オンライン参加コース(半年継続)

 お申し込みは《コチラ》

 

 

 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

オンリーワンの働き方・在り方を知る

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

東京開催は5月9日〜10日

詳しくはこちら♡

講師は松本マイ♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎情報に振り回されないコツ

💎手帳LABO開催に関して

💎人生の作り方

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image