おはようございます‪\♡︎/︎
 

昨日発表した

 

 
半年間に及ぶ手帳LABO❣️❣️
 
反響も良くて嬉しいし楽しみ倍増😍💕
 
 
yumiちゃんコメントありがとう♡
ゆみちゃんはメンプロ3期生なの💕
 
メンプロ3期生には
お手伝いお願いしようと思って❣️
 
 
MOKAちゃんもコメントありがとう😍💕
もかちゃんはメンプロ2期生❣️
 
継続の良さを知ってるのは
メンプロ生だからこそだよね💕
 
 
それにこんなに嬉しいリブログまで🥺💕

 
ゆるサロメンバーさん❣️
 
ゆるサロとは、
ゆきさんが運営するオンラインサロン♡
 
 
女性がとても弱い、振り返りと改善☝️
 
ここを抑えたら
むしろ変わらないわけが無い!笑
 
手帳講座でも男性性の素晴らしさを
お伝えさせてもらったんだけど、
知ってサッとできる人はなかなかいない🥺
 
 
なんせ今まで
女性性全開で過ごしてきたわけだから🤣
 
 
それが普通よ❣️
 
 
でもここらで
男性性鍛えたいじゃない!?
 
 
鍛えたら
めっちゃ凄そう!って分かるもんね!
 
ブレたっていいのよ💕
 
毎月の手帳LABOで
寄り道から戻ってきたらいい❣️笑
 
でも半年間続けていくうちに
ブレにも気付くようになるし、
私はコッチだなって指針ができるの☝️💕
 
 
だから自然と男性性身につけれちゃう😆
 
最高でしょ🤣💕
 
 
私的には
継続がオススメ😍💕
 
顔と名前覚えたい‪\♡︎/︎
 

向井グループは
モチベーション不要なステージだけど
 
最初はモチベーションを
賢く利用するのはオススメなんだよね❣️
 
そのおかげで行動できたりするからね☝️
 
 
メンプロみたいに
私がベッタリ一人一人に
接することはできないけど
皆が皆の支えになるのがLABO❣️❣️
 
メンプロは
なんとキャンセル待ちが5名も🥺
ありがとう♡
 

 
選ばれしメンプロ生達は
LABOで皆を引っ張ってく存在になりそう❣️
 
 
私は高エネルギーを持参しますね🤣💕
 
 
LABOのゴールは
今月もヤバいよヤバいよ❣️
最高な月に間違いないよ〜❣️❣️
 
 
って皆が
自分を信じて震えること🤣💕
 
 
4月スタートってのも
良いよね〜❣️✨
 
 
心機一転
自分が身を置く場所も
お引越ししよっ♫
 
 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

◇手帳講座LABO◇

 

毎月の手帳LABOで2020年を加速して

夢をどんどん叶えていっちゃおう♡

自分1人で出来なかった子も

皆で一緒にすれば必ずできる♡

 

セルフクリエイト手帳を

持っていない人でも参加できます

 

※3月9日(月)21時〜募集開始♡

 

 

 

◇トッキーメンタープログラム◇

6ヶ月継続♡向井ゆき監修♡

頑張らなくても

豊かで溺愛される人生があります!

満員御礼♡

キャンセル待ちはこちら♡

 

 

 

◇オンリーワンの働き方・在り方を知る◇

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

 

東京開催は3月14日〜15日

詳しくはこちら♡

講師は山本ゆみえ♡

 

 

大阪開催は3月21日〜22日

詳しくはこちら♡

講師は勝村あすか♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎結果的に成功するのはこんな人

💎奇跡の日々に捨てる勇気をもつ

💎貧乏から抜け出しても変わらない人とは

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image