頑張らなくても

豊かで溺愛される人生があります!

 

向井ゆきから4年間直接教わってきた

《ゆるあまマインド》

《ビジネスマインド》

《スピリチュアル》

 

直接教え続けてもらってきたものを

皆んなが今すぐ実践できる形で

全てお伝えしていきます♡

 

 

 

 

ゆきさんが何十年と学んできた

マインドと思考を

私は一番弟子として発信しています。

 

なぜ向井ゆきのゆるあまマインドが

頑張らずに豊かになれるのかというと

女性特有の思考の使い方を網羅しているから♡

 
メンタープログラム
 
この半年の凄さを
 
メンバー達が1番知っているし
 
どんどん夢を叶えていってます!
 
 
半年前の望みを忘れていた子も
 
沢山いたくらい
 
皆この半年は今ココに集中していた。
 
 
凄かったのが
 
忘れていたのに叶っているパターン!笑
 
 
それは、欠乏からの望みではなくなり
 
ピュアな望みに変換されているから❣️
 
 
グループLINEでは
こんな素敵な言葉が飛び交いました🥺💕
 

他にも、、、♡
 
 
本当にそうだよね🥺💕
 

どんな自分もさらけ出せる
どんな自分も受けとめてもらえる
 
それを講師だけでなく
自分の世界に思えるようになる。
 
これはずっと続きます❣️
 
心が変わり
 
思考も変わり
 
結果的に
 
どんどん現実が変わった皆!
 
・自分の好きがキッカケで起業した子
 
・CAさんを辞めても不安はなく
溺愛されてる子
 
・変わりたいと強く望んでいたのに
このままの私を生きたいと思った子
 
・夫婦関係が改善され
望んでいた家族のスタイルが目前の子
 
書き出したら止まらないくらい
一人一人の変化があったよね🥺💕
 
 
私も、ゆきさんから直接
 
講師としての在り方を
 
隣で半年間学ばせて頂き
 
皆と共に変化した半年だった!
 
 
 
 
 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎しょぼい自分を信じるのは危険

💎メンプロ2期最終日

💎”もうダメだと思った時がスタート”

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image