しょぼい考えしかしてなくて

 
明らかに自分より
上手くいってる人の意見を聞かずに
 
自分を信じます!って、
 
ちょっと待ちなさい。笑
 
おはよう!皆!笑
 
 
これは実体験もあるからこそ
 
分かることなんだけどね☝️
 
 
今の自分が120%パーフェクトなのよ!
 
 
まだ50%くらいの自分で
 
これから100に向かいます〜とか
 
無いから!笑
 
 
あなたの今が120%パーフェクト!!
 
 
それが事実!!!
 
 
最高だって言える?
 
言えるなら
もう何も変わらず
このままが一生続いてくれ〜って
心の底から望んでるはず。
 
 
でも言えないわけじゃん?
 
だってこれから先
 
・豊かな生活も手に入れていきたいし、
 
・最高の人間関係も気付いていきたいし、
 
・溺愛される恋愛や結婚もしたいし、
 
・美容やオシャレを楽しみたい
 
 
それらを叶えてる人を
 
慕っていて
 
アドバイス貰っていて
 
「いや、自分の考え信じます」って
 
私からしたら
 
やっぱ今のメリットがあるんだね!って
 
思うしかないよ〜
 
 
本当の望みはなんなのか?
 
制限なく考える練習とかさ
 
してみたらいいんじゃないかなーって
 
私は思うんだよね。
 
 
しょぼい自分から引き寄せるのは
 
・しょぼい考え
・しょぼい出来事
 
ワンランクアップしていきたいなら
 
・理想の人が言うこと
・憧れの人が言うこと
 
まずは素直に聞いて実践する。
 
 
習得してから
自分はどちらが良いのか選べばいいし、
違ったなら辞めればいい。
 
 
してもいないのに
私は違いますって言うのは
 
このままが一生続いてほしいです
だと思う。
 
 
メンターは、
 
今のあなたのレベルでは
到底分かり得ないから
モヤモヤするわけで
 
それが普通になったら
何も思わなくなる。
 
 
それを理解した上で
 
素直に付いて行ける人が
 
結果ずっと残るし、
 
自分軸が確率されているから
何があってもブレないし、
 
豊かだし、
 
成長スピードがすごい!
 
 
私がここまできたのは
素直に理想の人の話しを聞いて
分からなくても実践してきたから。
 
 
動いて初めて
勧められた理由が分かることだって
全然ある。
 
 
私だけでなく
向井ファミリーの皆が体現してるね💕
 
これからも私は、
メンターの考えを素直に聞いて
みんなに伝えていこうと思います♡
 
 
直接ガッツリ
血液レベルで習得したいなら
絶対メンプロに来たがいい!!!
 
ここ、登竜門だから!笑
 
本気の人限定!!
 
お申し込みは