半年前のブログ↓
 
ここから面白いくらい成長したな〜
 

半年前と言えば
 
今の2期メンプロが始まった頃。
 
皆と一緒に
 
私も成長してきました💕
 
成長って、しようと思わなくても
 
勝手に伸びていくもの☝️
 
 
・鍛えてきて良かったな〜と思うもの
・これからも鍛え続けたいと思うもの
・鍛えることを勧めたいこと
 
それは
 
 
思考
 
筋肉と同じで鍛えれます🧚‍♀️
 
 
まずはファーストステップとして
 
【今日を振り返って記録する】
 
ここから始めてみることはオススメ♡
 
 
頭の中を覗くイメージで💕
 
 
今日、あなたは何を見ましたか?
 
今日、どんなお天気でしたか?
 
今日、誰に会いましたか?
 
今日、何をしましたか?
 
 
自分という人間はどんな人?
を知るためには振り返ること。
 
そんな感じで
 
・日記を付けてみること
 
・自分を観察することは
 
できるだけ早くから行っておくと
 
セカンドステップに進んだ時に
 
ビューン!と加速できます😂☝️💕
 
 
なので3期メンプロ生には
ぜひ日記を今から付けていてほしいな❣️
 
 
ちなみに
明日が2期メンプロのラストです。
 
寂しいけど
なんかまだあまり実感がないな〜
 
明日絶対泣いちゃうなー🥺
 
でも多分あお子が先に泣くんだろうな。笑
 

みんなに最後何を伝えることが
皆の為になるだろう。
 
今夜もそんなことを考えながら
眠りにつきたいと思います♡