メンプロの凄さを

 

 
まじまじと感じたラスト講座でした😳!
 
 
1回目と
 
全く同じ質問を皆にしました❣️
 
 
もうそれが揃いも揃って
 
全員同じキューブにいて
 
一緒にいる人達とか
 
自分の捉え方とか
 
もう面白いくらいに変わっていて!笑
 
 
一斉に
 
エネルギーレベルが底上げされていた❣️
 
 
本当に凄かった。
 
 
・エネルギーのこと
・心理学のこと
・スピリチュアルのこと
 
全てを圧倒的に網羅した
 
メンタープログラム!!
 
 
こんなにも揃いも揃って
 
皆が変わったって言うのが
 
何よりもの証拠だよね。笑
 
 
その変わるってことさえも
 
昔がダメだったという言い方ではなく
 
自分は今この生き方になった。
 
 
という、
フラットな考えになっていたね。
 
 
本当にすごいよ🥺💕
 
最後は
 
皆が卒業式をしてくれたよ♡
 
・ムービー
 
・お花
 
・プレゼント
 
と、豪華に最後を飾ってくれました🌷
 
 
私の方が皆に
感謝の気持ちでいっぱいなのに🥺💕
 
 
皆のおかげで強くなれたし
 
皆のおかげでより自分と向き合えたし
 
皆のおかげで講師ができました。
 
 
感謝してもしきれないくらい。
 
 
これからもずっと見守っています❣️
 
 
今はまだ胸がいっぱいです🥺
 
 
みんな、大好きだよ♡
 
 
そしてゆきさん
 
私の為にも
 
一緒に登壇していただき
 
半年間本当にありがとうございました😭💕
 
 
最後の登壇講座を
 
一緒に登壇させていただけることは
 
とても有難く貴重な時間でした。
 
 
この半年で教えて頂いたことを
 
来月から始まるメンタープログラムで
 
3期生に伝授していきます❣️
 
 
皆に感謝が溢れてとまらないです。
 
 
本当にありがとうございました😭💕
 
 

 

 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

◇トッキーメンタープログラム◇

6ヶ月継続♡向井ゆき監修♡

頑張らなくても

豊かで溺愛される人生があります!

残り僅か♡

お申し込みはこちら♡

 

 

 

◇オンリーワンの働き方・在り方を知る◇

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

 

東京開催は3月14日〜15日

詳しくはこちら♡

講師は山本ゆみえ♡

 

 

大阪開催は3月21日〜22日

詳しくはこちら♡

講師は勝村あすか♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎しょぼい自分を信じるのは危険

💎メンプロ2期最終日

💎”もうダメだと思った時がスタート”

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image