向井ゆきとは・・・
 
 

みんながテレビを見ている間に

 
好きなことをしていて
 
 
みんながネットをしている間に
 
好きなことをしていて
 
 
みんなが家事をしている間に
 
好きなことをしていて
 
 
みんなが移動している間に
 
好きなことをしていて
 
 
みんなが悩んでる間に
 
好きなことをしている
 
 
それが向井ゆきである。
 
 
違う言葉で書いて見よう。
 
 
みんながテレビを見ている間に
 
仕事をしていて
 
 
みんながネットをしている間に
 
仕事をしていて
 
 
みんなが家事をしている間に
 
仕事をしていて
 
 
みんなが移動している間に
 
仕事していて
 
 
みんなが悩んでる間に
 
仕事をしている
 
 
それが向井ゆきである。
 
 
これを見て
ストイックに見えるのであれば
 
あなたは
向井ゆきについて何も分かっていない。
 
 
・自分と向き合い
・思い込みを外し
・ジャッジを無くし
・思考パターンに気付き
・方法を変え
・新しい思考を選択
 
 
いろんな過程を経て
ゆるあまのまま生きることができる♡
 
 
何が面白いって
家事をしていないかと言えば
していないわけじゃないし
 
テレビを全く見ないかと言えば
Netflixを見ることだってある
 
それに付け加え
ゆきさんの口癖は「暇だな〜」だ。笑
 
 
自分を知ることで
思い通りの人生を歩んでいる。
 
 
ゆきさんは言う
「3次元の人間を選んでるのなら
人間を思いっきり楽しんだらいい!」と。
 
 
心理学
ビジネス
スピリチュアル
 
全てを網羅して
自分に活かしているゆきさんにしか
伝えられるないものがある💡
 
 
そんなゆきさんの考えを
全て知ることができることが
メンプロであり
 
 
自分に活かす為に
質問しまくれるのもメンプロである。
 
 
実はメンプロって
めちゃくちゃすごいんです!!
 
 

 
 
 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

2020年2月23日(日)

開始 13:00
終了 18:00

 

増席しました♡

お申し込みはこちらから♡

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎私が17歳で娘を出産した理由

💎さぁ!変身しよう!
💎7年間ご無沙汰で不安です・・・

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image