「性」に関しての発信をしている

 

公式LINE♡

 

 

 

 

 

 

ご質問もいただけて嬉しい〜〜♡

 

なかなか人に話せない「性」

 

トッキーは全然オープンに話せちゃう。笑

 

理由はよく分からないけど

 

そこに対しての恥ずかしさが無いみたい。笑

 

「性」大好きだしね!笑

 

 

 

 

皆んなの質問のおかげで

 

誰かが救われることってあるのよ♡

 

こんな質問いただきましたってアップすると

 

「私だけじゃ無いんだ、安心しました」って

 

よくあるパターンなのです♡

 

人に話すって勇気いるかもしれないけど、

 

気軽に質問してほしいと思ってるよ(^^)

 

 

 

私の所には

 

20代〜50代のお客様も多く来てくださるのだけど

 

すっごく嬉しい!!!

 

敬語は使えないけど

 

それがいいって言ってもらえるのは

 

私のキャラだからだろうな〜笑

 

目指せローラ!笑

 

 

こんな質問もいただいたよ♡

 

 

 

 

 

「離婚して恋愛に目が向かなかった私は

7年くらいしていません。
細胞が新しく生まれ変わっているらしいです♡

最近、手を繋いだ時の感覚の合うお付き合いするのかなぁ?位の彼にしてみようと3ヶ月ほど言われています。

出会って8ヶ月くらいで

名前も聞きそびれていて
ハグもキスもしていないので、

 

その後の感覚は分からないままですが

久々過ぎて怖い〜と話しています。

生理的に嫌じゃなければ飛び込んでしまった方が良いのでしょうか?

 

アラフィフになってこーんな悩みが出てくるなんて、思ってもみませんでした😅」

 

 

ありがとう❤

 

 

私だったらどうするかな〜って考えてみた!

 

 

なるべく早く(今日!くらいの勢い)

 

「すっごい今更なんだけど

名前なんて呼んだらいい?笑」

 

って笑いながら聞いてみるかな〜

 

そして

緊張しながらハグをしたりキスをするのを

めちゃくちゃ楽しむかな〜♡

 

 

 

 

 

こういうドキドキって

女性ホルモン放出中〜って感じしない?笑

 

 

明日肌ツルツルだな、とか思う。笑

 

 

生理的に嫌じゃなければ飛び込んでしまった方が良いのでしょうか?

飛び込んでもいいし、飛び込まなくてもいい

としか私は言えないのよね。

 

なぜなら

私はどんな流れになっても

責任とってあげれないからさ〜

 

 

ちなみに私だったら飛び込む。笑

 

 

私のスタンスはね、

どんな結果になってもオッケー!!

 

 

そうやって自分に言ってるよ♡

 

ゆきさんから教えてもらった言葉が

今も私の宝物なんだけど、

 

全ては最前最良♡

 

全てはベストに起きている♡

 

 

 

 

 

 

飛び込んでみたい・・・

 

でも不安・・・・

 

こんな時は宝物の言葉を何度も自分に言って飛ぶ!笑

 

 

常に責任を自分に持つ生き方をしよう♡

 

 

生きてる〜!!!って感覚になるから♡

 

 

 

〜LINE@登録〜

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

2020年2月23日(日)

開始 13:00
終了 18:00

満席のためキャンセル待ちは

こちらから♡

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

《人気記事》
💎彼とのお泊まり旅行の流れ♡

💎北海道の歩き方

💎年始は北海道満喫中〜♡

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image