今日のミーティングは

 

 
背筋がピーンとなる気持ち!
 
 
ゆるあまって
 
ダラダラすることじゃないのよね💡
 
 
好きなことを全力で楽しもうぜ!
 
うん!そんな感じなのよ!
 
 
このさじ加減って
 
私も最初分からなかったな〜
 
 
なので私がとった行動は
 
とりあえず全部やってみる!笑
 
 
そんな考えれないから
 
とりあえず一旦全部やってみて
 
それから考える!笑
 
 
潔くてオススメだよ🤣💕
 
 
しかもなんだかんだ
1番ショートコース!笑
 
 
失敗して良いからさ
やってみて♡!笑
 
 
失敗じゃなくて経験なんだなーって
気付くことできるから❤
 
 
ぜーったい大丈夫よ❤
 

 
そしてー!
 
 
トッキーの
インスタライブ始まります!
 
 
毎週木曜21時〜です😍😍😍😍
 
 
是非覗きに来てー❤
 
初回はなんとー!
2020年1月2日!
 
北海道からお届けしますー🤣🤣🤣💕
 
 
心優しい方
0.5秒でも参加してくれること
心待ちにしてます。笑
 
 

 
 
 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

2020年1月19日(日)

開始 13:00
終了 18:00

満席のためキャンセル待ちは

コチラから♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《人気記事》
💎運転手雇うのは40万円♡

💎自分の人生を生きるメンタープログラム!

💎私が港区に住めた理由♡

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image