私はいつか

 

 
運転手付きの車が欲しいと思っていて
 
金額を調べてみたら
 
プロの運転手を雇うのは
 
だいたい月40万くらいらしい💡
 
 
それと別に車も必要とはなるけど
 
私は運転したくないし
 
タクシーを待つ必要もないし
 
最高だな〜と思った♡
 
 
その時考えたのが
 
「でもあんまり出掛けないなら
 
タクシーの方が安いんじゃないか、、、」
 
という思考。笑
 
 
すぐお得な方を考える自分に萎え😂😂😂
 
 
私の選択基準は・・・
 
こうなったら最高!を常に選ぶ
 
いつかきっと運転手雇用も叶うんだろうな〜
 
その時にこのブログをリブログしよう♡笑
 

 

 

 

 

 

 

 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

2020年1月19日(日)

開始 13:00
終了 18:00

満席のためキャンセル待ちは

コチラから♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《人気記事》
💎私の人間関係の良さは自分辞典で完成している

💎♡Merry X'mas♡

💎私が港区に住めた理由♡

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image