💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕

 
皆のXmasの投稿に

 

 
勝手に幸せおすそ分けしてもらってます♡
 
トッキー今年のXmasは
 
お家でのんびり🎄🎁🎅🌟
 
昨夜は新居で幸せな時間を過ごしたよ🧚‍♀️
 
たこ焼き作って
 
お酒呑んで
 
ケーキも食べて
 
テレビ観ながら笑って
 
なんか懐かしいな〜この感じ♡
 
娘が巣立ったら
 
もうこの時間は無いんだろうな〜と、
 
いつかは来るその日が
 
カウントダウンしてるような気がして
 
より貴重な時間に感じる♡
 

即席で用意した小さなケーキ🎂
 
皆で願い事して食べようよ♡と言って
 
真っ先に願い事言ったら
 
娘が一言
 
「口に出したらダメなんだよ!」って
 
厳しかった😂😂😂😂
 

楽しいクリスマスイヴを
 
家族で過ごすことができました❤✨
 
今日はクリスマス当日ですね❤✨
 
娘は終業式で早く帰ってくるんですが
 
カフェに行きたいらしく
お金頂戴って言われました😂
 
もちろんです〜♡笑
 
大蔵省頑張りマース\( ᐛ )/♡
 
みんなも良いXmasが過ごせますように❄
 
🎅🎄🎁MERRY CHRISTMAS🎅🎄🎁
 

 
 
 
 
 
 
〜現在募集中のイベント〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

2020年1月19日(日)

開始 13:00
終了 18:00

満席のためキャンセル待ちは

コチラから♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《人気記事》
💎自分の人生を生きるメンタープログラム!

💎お金が巡る人の考え方♡

💎私が港区に住めた理由♡

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image