自分の人生を生きてますか?
 
 
数年前の私は
 
自信を持ってハイ!とは言えなかっただろう
 
 
でも今は
 
 
自信持って両手広げて
 
しかもめっちゃ笑顔で
 
はーい😍🙌💕
 
 
って言えるな〜❤
 
 

 
自分の人生を生きるって言うのは
 
自分の人生に責任を持つということ。
 
 
 
数年前までは責任を持てなかった。
 
・今死んだら後悔する
 
・まだ何もしていない
 
そんなことさえ思っていた。
 
 
私は当時自分のいるフィールドから
 
一歩踏み出してみて
 
新しい世界を覗いてみた。
 
 
結果的にそれが今に至るまでの
全てのスタートだった。
 
 
その頃は気付かなかったけど
人生が動き出した出来事だった。
 

 
色んな世界を知って
望みが生まれて
チャレンジして
自分の可能性を信じれるようになって
 
そのスピードは自然と加速。
 
私は
専業主婦から経営者となった。
 
 
そして同じように
人生が大きく変わった生徒が
メンタープログラムにもいる。
 
 
じゅんちゃんのブログを
是非チェックしてみてほしい❤!
 

 
なんと彼女は
 
憧れて入って10年近く働いた会社を
 
サッと辞めた!笑
 
 
じゅんちゃんの中では
 
沢山葛藤があったのかもしれないけど
 
メンプロが始まって間もない頃
 
突如辞めました報告を受け
 
全員でビックリしすぎて
 
えーーー!!!!って
 
仰け反ったのを昨日のように覚えてる😂💕
 

 
そしてもう1人
 
今の仕事を辞める決意をした人がいた。
 
 
何がビックリって
 
ゆきさんも私も
 
辞めることを勧めたことは1度も無い。
 
 
同じ時間を過ごし
 
ゆきさんのエネルギーや世界を知り
 
自分の人生に向き合った時
 
違う道が見えてきたのだと思う🌿
 

 
環境が変われば人は変わる
 
出逢う人が変われば人は変わる
 
信じてくれる人がいたら人は変わる
 
安心することができたら人は変わる
 
 
人はどこで変わるかなんて分からない
 
 
たった一言で変わることだってあるのだから
 
 
私は一人一人の人生に関われることが
ただただ幸せ。
 
 
笑って泣いて悩んで
そうやって誰かの感情に触れることが
私はただただ幸せを感じるのだと思う。
 
 

 
 
 
 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

2020年1月19日(日)

開始 13:00
終了 18:00

満席のためキャンセル待ちは

コチラから♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《人気記事》
💎私が港区に住めた理由♡

💎自分の人生を生きるメンタープログラム!

💎お金が巡る人の考え方♡

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image