ハワイの女神に祝福されたパワーストーンブレスレット♡ | 美しく、しなやかな「こころの体幹」をつくろう。女性の不調改善 田園都市線藤が丘駅 徒歩1分のヨガ教室Femina(フェミナ)

美しく、しなやかな「こころの体幹」をつくろう。女性の不調改善 田園都市線藤が丘駅 徒歩1分のヨガ教室Femina(フェミナ)

40代以降、女性ホルモンの変化や年齢により、弱りやすい骨盤底筋群や体幹のインナーマッスルをしっかり強化することで、姿勢改善やスタイルアップを叶え、辛い肩こりや更年期症状・尿漏れの予防緩和になります。身体と心に美軸を作るヨガ教室。

横浜市青葉区 藤が丘・青葉台の

大人女性のための少人数制ハタヨガ教室
&女性ホルモンを整えるバストケアサロン
 
ヒーリングヨガルームFemina(フェミナ)
主宰・代表   中野美也子です。
 
■最新情報&初めての方へ■
宝石赤ホームページ

宝石赤主宰 中野美也子のプロフィール

 

ヨガとは・ヨガの効果効能
体験レッスンの流れ

開催中のヨガプログラムのご紹介

お客様の声

 

お問い合わせはこちら


お願いこちらからも、お問い合わせ頂けます。
お気軽に1対1で会話ができます♪
よかったら繋がってくださいね↓

友だち追加

 

虹バストのお悩み、更年期の不調、スタイルのお悩みがある方、マンツーマンで丁寧に見て欲しい方には、自宅サロンでお一人お一人に向き合せていただいております。
 
虹アラフォーからの「バストアップ・スタイルアップ・不調改善」3つ同時に叶える育乳ヨガ」のブログは、
 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

今日は台風が心配な横浜の空。

夜から酷くなるようですので、

充分に気を付けて過ごしましょうね!

 

 

 

先日、素敵なパワーストーンブレスが

手元に届きました♡

私、昔から、パワーストーンが好き!

好きだし、石のパワーを信じています。

 

 

 

今回のブレスは、

芦屋のパワーストーンMoe Ano(モエアノ)

さんのもの☆

 

 

 

このストーンブレスレット、

潜在意識の願い(魂からの望み)を加速し、

叶えるための最適なストーンを選んで頂き、

作っていただいたんです♡

 

 

 

仲良くしている潜在意識のプロの方に、

先日セッションしてもらったんですネ^^

そしたら、なんとなんと!!!!!

ほんっとうに鳥肌ものだったのですが!!

(私の大切なお友達であり、潜在意識のプロはこの方^^)

 

 

 

なんと私は、潜在意識が求めているものを、

無意識のうちに教室&サロンのコンセプトに

していたということが分かったのです。

 

 

 

意味、わからないかもですね~~^^;

 

 

 

つまりね、

潜在意識(普段意識をしていない部分)と、

顕在意識(自分が意識している部分)とが、

完全に一致していた!!

ということなんですよ。

 

 

 

私が教室&サロンの一つのコンセプトに

しているのは、

楽で・快適・美しい!

 

 

 

実は、私は

「楽々に生きる」とか「楽して生きる」とか

昔から、なんだかとっても違和感があり^^;

 

 

 

努力や苦労をしつつ自分の確固たる居場所

を作り上げる!というようなことを、

当たり前のことと思って生きてきたというか^^

 

 

 

それどころか、

悪縁とも思えるご縁が自ら去ってくれようと

していても、最後の最後で温情をかけ、

悪縁を引き戻してしまう、

なんてことも有ったりして( ゚Д゚)

 

  

 

そういう部分を潜在意識セッションで見て

もらったところ、まあ、幼少の頃にけっこう

厳しく育てられたことなどから、

苦しい環境をわざわざ引き寄せてしまう

部分があると^^; (アタタ・・・)

 

 

 

「楽々が快適」ではなく、厳しい環境を

わざわざ引き寄せがちとは(苦笑)

 

 

 

でも、だからこそ、潜在意識が

楽で・快適を望んでいる

ということなんですよ。

(写真はMoe Anoさんのホームページから)

 

 

 

 

私が、ヨガでもバストケアでも、

一番お届けしたいもの。

 

 

 

 

それは、

不調の無い楽で・快適な心身であり、

しなやかで美しい軸のある女性

となれるよう、サポートをすること。

楽々であるより厳しい環境こそ良し!!

とする部分があるからこそ、

「楽で・快適」を本当は無意識下で求めており、

世の中の女性にも楽で・快適・美しい状態で

あってほしいと願い、それを仕事としている。

 

 


なんだか、鳥肌ものでした~!!!

 

 

 

この仕事は、だからこそ私の志事

自分はもちろん、女性を楽で・快適・美しく!

今生での私のダルマ(使命)なのです!

 

 

 

パワーストーン、今迄も数々持ってきましたが、

人生の節目だったり、

仕事の流れを加速させたい時、

購入することが多いです^^

 

 

 

会社を辞めて、ヨガ一本で生きる!!

と決めた時も、

使命に向かって突き進むための

パワーストーンブレスを購入しました^^

 

 

 

この時は、別のところで購入しましたが、

当時のブレスも本当に素晴らしく、願いが成就し、

それとともに糸がプチっと切れたんですね。

ブレスがお役目を果たすと、こういうことが

あるそうです。

 

 

 

 

今回は、信じる道を更に加速して進む為に

サロンコンセプトであり、

私の魂の望みでもある

楽で・快適・美しい!をテーマに、

ブレスを作成していただきました♡

 

 

 

Moe Anoさんが選んで下さったのは、

ルチルクォーツ

ペリドット(私の誕生石でもある^^)

カーネリアン

 

Moe Anoさんの石はね、
ハワイ島の神聖な場所で、カフナ によって
クレンジング&ブレッシング (浄化&祝福) 
された、パワーストーン。
 
 
 
「ハワイの女神に祝福された」パワーストーン
なんて素敵な響きなんでしょう!
 
 
 

石のエネルギーにもサポートされながら、

今後もどんどん加速して進んでいける!

ますます必要な方のサポートが出来る!

そんな自分であれますように♡

(こちらもホームページから) 

 

 

それでは、台風に充分気をつけて、

今日も、楽で・快適・美しく!

素敵な1日をお過ごし下さいね♪

 

 

 

 

 

 

■最新情報&初めての方へ■
宝石赤ホームページ

宝石赤主宰 中野美也子のプロフィール

 

ヨガとは・ヨガの効果効能
体験レッスンの流れ

開催中のヨガプログラムのご紹介

お客様の声

 

お問い合わせはこちら


お願いこちらからも、お問い合わせ頂けます。
お気軽に1対1で会話ができます♪
よかったら繋がってくださいね↓

友だち追加

 

虹バストのお悩み、更年期の不調、スタイルのお悩みがある方、マンツーマンで丁寧に見て欲しい方には、自宅サロンでお一人お一人に向き合せていただいております。
 
虹アラフォーからの「バストアップ・スタイルアップ・不調改善」3つ同時に叶える育乳ヨガ」のブログは、