空港での一件以降、スパッと別れられたかというと、実はそうでもなかった。。


空港での一件はこちらから

恋愛ヒストリー① 初めての彼は二股男〜前編〜



「彼女とは別れたから」と言われ、彼が東京に帰って来ればなんとなく会ってしまっていた。


暫くして、その言葉も嘘で彼女とも会っていたことがわかったんだけどニヤニヤ


それでも、暫くズルズルとしていた。



その一方、大学時代は彼と付き合っていたため合コンとかに行けなかったので、ここぞとばかりに合コン三昧だった生ビール


週2はやってたんじゃないかなぁ?


けど、いい人に会うことはあまり期待しておらず、完全に飲んで騒ぐために行ってた感じだ。



その頃は彼との問題だけじゃなく、仕事もつまらな過ぎて(飲んで騒いではいるけれど)結構精神的にキツかった。


そして過食症になった。


大量に食べ物を買ってきては食べて吐くを繰り返すようになる。


彼はモデル体型が好きだったので、私もそうなって見返してやる!


って思えば思うほど、食欲が止まらず、食べては嫌悪感で吐く。そのループ。


そして生理も半年止まった。


そこで会社を辞める決意をする。



過食症については、結局完全に治るまでには10年以上かかった。


催眠療法とか心療内科とかも行ってみたけど効果は出ず。


治ったのは多分、自分の体型をまあまあ好きになれたからだと思うひらめき電球


そして彼と完全に切れたのは、会社を辞めて次の派遣でいった会社で気になる人が出来た頃。


やっぱり男の悩みは男で解決ですねグラサン


その彼はエクスパットで本国から来ていた人で、間もなくお国に帰って行ったので、何度かデートしたけど後腐れなく結構アッサリ終わった。


深い付き合いでもなかったので、今では普通にいい思い出デス照れ