ここからは、自分と向き合うキッカケになった恋愛ヒストリー(黒歴史です)について書こうと思います。

 

 

 

私に初めて正式な彼氏が出来たのは大学生になってから。

 

彼とは4年半付き合ったが、なんと4年も二股状態だった。。


最後の方1年くらいはあまり上手くいってなかったから、何となく他の女性の影は感じていたけれどか、、まさかの4年!!

 

 

何故わかったか?

 

まず、相手の子の検討はついていました。学生時代のバイト先の女の子。

 

そして、彼は就職して地方に転勤になっていたのだけれど、とある週末、彼と全く連絡が取れなくて、私は彼女に会いに東京に来ているに違いないと思ったのです。

凄い女の勘!!

 

そのままスルーすることも出来たとは思うのだけれど、それまでの彼の怪しすぎる行動の数々に疑心暗鬼になっていて、疑うことに疲れてしまっていた私は確証が欲しかった。

彼が実際やましいことをしているから疑ってしまうのであって、私が疑い深い訳ではないのだと思いたかった。

ハッキリ証拠を掴んで、スッキリ別れたい!と思っていました。

 


彼はそこまで大きくない街に転勤になっていたので、JALとANAが各々1日4往復ずつ運航


彼は最終便で帰ることは予想できたし(私と会っていた時もそうだったから)

彼がいつもANAを利用することも知っていた。

 

なので一大決心で羽田空港に行くことにしたのです!

 

 

つづく

恋愛ヒストリー① 初めての彼は二股男〜後編〜