私はアラフォーぐらいまで、とっても生きづらい人生を送ってた。


一見クールに見られるけど、私の中で恋愛は人生の中でとても大事な要素で。


大好きな彼と相思相愛で、心穏やかに幸せに満たされた毎日を過ごしたい!


別にモテたいわけでもなく、何が何でもたった1人の私のお相手と出逢いたかった。


それが人生の最優先事項。


出逢えるまでは、他のことなんてどうでもよかった


それなのに実際の恋愛は全然上手くいかなくて。。


浮気や二股、モラハラなど。


そして最初の彼に振られた後、過食症になって治るまで10年近くかかった。


流石に、これは私に問題があるのでは?

と思って、心理学の勉強、カウンセリング、セラピー、コンサル、セミナー、など自己投資に大金をかけ、更には本を読み漁り、自分と向き合い自分を受け容れることができるようになったら、彼と出逢った。


そして、恋愛だけでなく仕事や人間関係、あらゆることが底上げされ、格段に生きやすくなった!


今はとても素敵な彼に、めっちゃ愛され心穏やかな日々キラキラ



そうは言っても、私もまだまだ成長途中。

当然悩みもある。

けど、悩みとの向き合い方もわかってきたので、昔と比べたら、ずっと楽になってきていると思う。


私がマインドを整えるために取り組んできたことや、理想のパートナーに出逢う方法、彼に愛される秘訣、まだまだ成長途中の私が日々取り組んでいることなど。


同じように悩んで辛い思いをしてる人の力になりたい!

と思ってブログに書いていこうと思ってます。


私のように苦しく先の見えない時間を過ごさずに済むように。


少しでも役に立てたら嬉しいなぁ〜おねがい