【5/9】バウンドメンバーでドナパルあわせ(後半) | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんにちは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



5月9日ドナパルあわせレポの後半です浮き輪


前回はこちら下矢印




パレードの後はトゥーンタウンに向かいます


こちらでコロ助さん(コロちゃんと呼ばせていただきます♡)と待ち合わせ照れ


フォトグラファーさんになかなか会えない中、お写真を撮ってくださいましたびっくりマーク

コロちゃん撮影のプロ並みのお写真ラブラブ


ほんとに上手拍手


ジャンプ写真はタイミングが難しいのに
シャッターチャンスを逃さないのがすごいです爆笑爆笑爆笑

全員飛んでるー(*≧∀≦)
娘と小豆島で飛んだ時よりずっと早く撮れました!

 

コロちゃんも一緒に撮っていただきました
コロちゃん(左はし)もしっかりドナルドコーデですピンクハート


コロちゃん、ありがとうびっくりマーク



コロちゃんとお別れしてプラザに行くと、
この日1人しか出ていなかったフォトグラファーさんにお会いできました爆笑



お城バックの素敵なお写真キラキラ



お兄さん指定のポーズは、
写真を確認してはじめて、配置とポーズの素晴らしさに感動~ラブ


kirscheちゃん(左はし)の足あげ凄すぎるびっくり


こちらはダッフィーを連れてきたメンバーで撮っていただきました
逆光を上手に利用されていて、素人に真似できません




この日唯一のフレキシブル撮影でしたが、
とても素敵に撮ってくださり大満足でしたピンクハート




そしてドナちゃんに会いに行くよー
この時ドナちゃんは50分待ちでしたが、
クラブマウスの抽選が当たった組のお時間の兼ね合いで、デイジーにご挨拶しましたラブラブ



とっても可愛いデイジーだったな~ラブ


残りのメンバーはドナルドにも会いました照れ

このドナルド、神でしたー爆笑
ラブラブラブ



グリーティングの後はクラブマウス組と合流して、プラズマレイズダイナーへ
冷やしカレーうどん、麺にこしがあって美味しかった~
リピ決定キラキラキラキラ


アヒルシャツのkomamiちゃんとパチリ🐤


最後に果樹ちゃんちのドナちゃんと一緒に撮らせていただきましたピンクハート
赤ちゃんみたいに抱き心地が良くて可愛いぃ~ピンクハート


ここでみんなとお別れ。
私は最後にバズに乗車してアウトしました


この日はメンバー全員が久しぶりに集合できて、何をしていてもわちゃわちゃと楽し過ぎる時間でした爆笑
またコロちゃんにもお会いできて一緒にお写真も撮れたりと、
素敵な思い出がまたひとつ増えた1日になりました照れ


ではでは
楽しい週末をお過ごしくださいねピンクハート


    

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました