【5/9】バウンドメンバーでドナパルあわせ(前半) | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんばんは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



今日はスゴい雨でしたー雨

ちょっと外に出たらびしょ濡れになってしまったアセアセ

でも涼しくて過ごしやすかったです照れ

雨より猛暑のが苦手だな~





さて本日は、バウンドメンバー勢揃いしたドナパルバウンドあわせのお話しですニコニコ




イン時間はバラバラなので、

みんなが揃ったところでまずはこちらへ

プラザパビリオンレストランナイフとフォーク


私はスペシャルセットをいただきましたニコニコ
プラザパビリオンは外れがないねキラキラ


キャストさんにお願いして、この日最初のお写真を撮っていただきましたピンクハート
左からkomamiちゃん、ミーナ、mokoちゃん、果樹ちゃん、ゆんゆんちゃん、kirscheちゃん


いつもさっとセルフィーしてくれるkirscheちゃんピンクハート



ランチ後はフォレストシアターへ
やっぱ目立つな笑



2回目の自由席に並びました
現在、自由席は初回のみとなっております

コロナ前に戻ったというマジカルミュージックワールドに感動キラキラ


観賞後シアターを出たところで
偶然コロ助さんにお会いしましたピンクハート
私がコロ助さんにお会いするのは2回目キラキラ
最初にお会いして以来、可愛らしくて明るいコロ助さんのファンになっておりますラブラブ

コロ助さんとは、
この後もお会いできました照れ




フォトグラファーさんになかなか会えないのでスペースマウンテンの定点撮影へ向かいます~
シールいただきました~



このお写真、記念になるなーキラキラ




果樹ちゃん、kirscheちゃん、komamiちゃんはスペースマウンテンコーデも用意していたのでパチリ星空
トップスを変えただけで雰囲気がガラリと変わるのねキラキラ
ポーズもさすがびっくりマーク



ドナルドのフォトスポットでは
ゲストさんに撮っていただきましたラブラブ


こちらはフォトグラファーさんによる定点撮影ピンクハート



みんなで撮影できたのでほっとして、
ドナルドパレードの場所取りへ行きます~


シンデレラ城前がチラッと見える
最前列が空いていましたキラキラ


待ち時間にスペシャルサンデーを買いに行きますニコニコ


たまには私も自撮り爆笑
しかし自分の目線が迷子笑


kirscheちゃんはお目線バッチリ爆笑


このサンデー、とっても美味しかったですピンクハート


パレードではドナルドコーデでズラリと並んでいたので、たくさんのファンサをいただきました爆笑

ありがとう!!



パレード後はコロ助さんに会いに行きますよーキラキラ


後半へ続きます~ラブラブ




    

本日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございまさした