連続おデート&ビギンズ展で贅沢すぎた1日♡ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんにちは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



昨日は贅沢極まりない1日を過ごしてまいりました~ピンクハート




mokoちゃんとは、ハイピリオンラウンジでドナルドのケーキセットをいただきましたラブラブ





最近舞浜に行く時は
ダッフィーも一緒の事が多いですニコニコ



ドリンクは、
mokoちゃんはエスプレッソ
わたしはカフェラテにしましたコーヒー


ドナルドのケーキは甘さ控えめで食べやすいキラキラ


バナナムースうまー爆笑
ドナちゃんの砂糖菓子も残さずいただきました~


昨日は今期最後であろう
ドナパルコーデでした浮き輪
ドナパル期間は長いのでコーデのネタがなく
いつも似たような感じにアセアセ
mokoちゃんはいつもながら完璧でしたラブ




苦手な自撮りでパチリ爆笑
mokoちゃん、ありがとうびっくりマーク



ハイピリオンラウンジを後にして、
イクスピアリへピンクハート

ビギンズ展へ向かいます~照れ



ビギンズ展の前で、
お仕事終わりのkirscheちゃんと合流ピンクハート


予約していたのでチケットに交換しました
イラストが全部バラけてて嬉しい~爆笑



ネタばれになるのでお写真は控えますが、
入ってすぐにあるパネルにあった加賀美元社長のサインにぐっときましたえーん



お写真はこれだけ載せますね下矢印
kirscheちゃんのポーズかわいぃ~ピンクハート
コーデも可愛いですキラキラキラキラ


ビギンズ展は見所だらけで、
あっという間に2時間経っていました爆笑
再訪したいくらい素晴らしかったですキラキラキラキラ




ビギンズ展で心が満たされて
目の前のディズニーストアへラブラブ


ドナルドのお誕生日お祝い開催中のストアではハートにメッセージを書いて

ダフくん達に入れてもらいました爆笑


フォトスポットでキャストさんに撮っていただきましたピンクハート



ストアを出て、
mokoちゃんとは舞浜駅でお別れバイバイ
mokoちゃんありがとう!



kirscheちゃんと私は
ドリーマーズラウンジへキラキラキラキラ


なんとkirscheちゃんとは初デートハート
ドキドキ(*≧∀≦)


ドリーマーズラウンジでドナルドのアフタヌーンティーセット(後期)をいただきましたピンクハート




ダッフィーにランチョンマットをくださいました~照れ


ドナルドのアフタヌーンティーセット浮き輪
めちゃくちゃ可愛いですピンクハート


kirscheちゃんはいつもさっとぬい撮りしてくれますラブ


アヒルくんもkirscheちゃんちの子爆笑
まるでこうゆうアフタヌーンティーみたい爆笑



ソファー席も嬉しいです爆笑



トウモロコシとココナッツの冷製スープが美味しくて、ボールいっぱい飲みたい爆笑


クローバー一段目のプレート
お皿へ取り分けました
クローバーサンドウィッチ&オードヴル
・トマトのムース ローズマリーのクランブル添え
・トウモロコシとココナッツの冷製スープ
・スモークサーモンとイタヤ貝のカクテル
・照り焼きチキンとチェダーチーズのプティバーガー


白いムースはトマトなんですよ🍅
白いのにお味はトマトで不思議な感じでした爆笑



クローバー真ん中のプレート
・ココナッツブレッド
・ラズベリーデニッシュ


こちらは下矢印kirscheちゃんのお写真キラキラ
かわいぃー爆笑


リボン型のラズベリーデニッシュはクルミとラズベリージャムかな、が入っていて、
デニッシュ生地とマッチして美味しい~

ココナッツブレッドも甘さ控えめで美味しかったです




クローバー下のプレート
・ベーコンとグリエールチーズのキッシュ
・瀬戸内レモンとエビのセヴィーチェ風マリネ
・枝豆とナッツのチーズボール
こちらもkirscheちゃんのお写真です照れ

カップに入っているマリネの中は具がいっぱい照れ
キッシュも美味しかったですラブラブ



クローバーパスタ
・生ハムとインゲンのリングイネ ミント風味のジェノヴェーゼソース
大人のジェノベーゼというお味で
こちらも美味しくいただきましたピンクハート




クローバーデザート
・クリームチーズとパッションフルーツのムース サクランボソルベ
全体的にさっぱりとしたデザート
甘さにやられることなくペロッといけちゃいました照れ



kirscheちゃんとは初デートでしたが、
話が盛り上がって時間が全然足りなかったです爆笑
またゆっくりお喋りしたいなピンクハート
kirscheちゃん、ありがとう!!



昨日はmokoちゃんkirscheちゃんと美味しいものをいただいて沢山お喋りして
ビギンズ展にも行かれて
とても幸せな1日でしたキラキラキラキラ



ではでは本日もお付き合いくださり
ありがとうございましたピンクハート