天空のレストランでお友達のお誕生日会♡ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんばんは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます


先週の金曜日

今年もお友達のほほんママさんのお誕生日お祝いができましたお祝いケーキ




レストランは、みなとみらい線馬車道駅直結の北中タワー46階にある【SmAAK】さん






北中タワーの1、2階の飲食店にはたまに行くのですが、46階ははじめてキラキラ
あいにくのお天気でしたが、
みなとみらいが一望できましたラブ




真下を見るとゾクゾクするー驚き



ランチコースをいただきました照れ


ママさんは柚子スカッシュ
私はノンアルワインで乾杯🥂

窓際のお席で最高の眺めです照れ
晴れていればもっと綺麗だっただろうな~


とりあえずセルフィーでパチリ爆笑


お料理はどれも手が込んでいましたラブラブ


【前菜1】


【前菜2】


バゲットはバジルバターでいただきます



【前菜3】


【前菜4】


前菜が4種類ひらめき
全てが美味しくて感動~
前菜好きにはたまらないです(*≧∀≦)



【魚料理】は鯖でした

様々なソースが鯖の風味が引き立てます



【デザート】


デザートの後に
【焼き菓子】
こちらにバースデープレートを添えてくださいましたお祝いケーキ





ママさん、お誕生日おめでとう~拍手



レストランにいる間に小雨になり明るくなってきました
それでもランドマークタワーの上層階は雲がかかってるニコニコ




まだまだ話し足りないので、
ターミナル駅でアップルパイを食べながらおしゃべりショートケーキ
ママさんはプリンプリン
ここでもたくさんお喋りして、
あっという間に夕方になってた笑
やっぱりいくら時間があっても足りないわ爆笑
続きは近いうちにまたねピンクハート



今年もママさんのお誕生日お祝いが出来て
楽しい時間を過ごせてとても幸せな1日でしたピンクハート







クローバークローバークローバークローバークローバーおまけクローバークローバークローバークローバークローバー


山下公園で海を見ていたら
大型客船がベイブリッジをくぐろうとしてる


これ大丈夫なの?


ぶつかりそう
ぶつかる訳ないよね~
と思ってたら…


めちゃくちゃギリギリでした~爆笑爆笑
満潮になったらアウトでは?笑

どうでもいい話し失礼しましたww



ではでは本日もお付き合いくださり
ありがとうございましたピンクハート