美女野獣バウンドで横浜で遊ぼう!!(前半) | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんにちは♪ 

いつもご訪問頂きありがとうございます



5月30日

果樹ちゃん、komamiちゃん、mokoちゃん、kirscheちゃんと(ゆんちゃんは残念ながらお仕事で来れませんでしたタラー)

横浜で遊んでまいりました照れ



この日のメインは【美女と野獣レストラン】だったので、バウンドコーデは美女と野獣~キラキラ

パーク以外でもしっかりバウンドして行きます爆笑



美女野獣レストランはディナーなので、

その前に色々楽しみましたピンクハート




果樹ちゃん、komamiちゃん、mokoちゃんと

みなとみらい駅で待ち合わせ。

kirscheちゃんはお仕事の都合で夕方から合流しますラブラブ





みんな揃ったところで

赤レンガ倉庫までテクテク

相変わらず目立つな~( *´艸`)



途中のマリン&ウォークで撮影ターイム!!
以前kaoriちゃんと撮影した場所ですピンクハート



野獣バウンドの果樹ちゃんキラキラキラキラ

もうね、宝塚みたいでステキキラキラキラキラ

ポーズも完璧ラブラブラブ


ステキ過ぎてスマホを持つ手に力が入ります爆笑


マリン&ウォークで有名な天使の羽のフォトスポットでも撮影するよニコニコ


果樹ちゃんピンクハート
ほんとに完璧ラブ



野獣バウンドのkomamiちゃんピンクハート
スカートで野獣を表すのは難しいと思うのに、野獣感バッチリでセンスの良さが光りますキラキラキラキラ



ドレスベルバウンドのmokoちゃんピンクハート
ブラウス&スカートとは思えないくらい色が同じびっくり 
最初ワンピースかと思いましたひらめき
靴もゴールドで完璧なトータルコーデですキラキラキラキラ



町ベルバウンドはわたし
みんなに比べるとかなり簡単コーデでしたー爆笑




マリン&ウォークからはあっという間に赤レンガ倉庫に到着~


目指すは
クローバーディズニーハーベストマーケットクローバー


でっかいミッキーがお出迎えラブラブ


ミッキーと一緒に撮っていただきました

キャストさんオススメのミッキーポーズ


お料理を待つ間、店内を散策できるので
隠れミッキーを探しました


果樹ちゃんが撮ってくれたメニュー表下矢印

ハーベストマーケットのお料理は
カロリー、塩分、糖分、脂質などに配慮したお料理で、とても健康的です。



アフタヌーンティーセットをオーダーしましたキラキラ


アフタヌーンティーセットと一緒に撮っていただきました
ここでもミッキーポーズ爆笑



お料理は思っていたよりお味がしっかりしていて、どれも美味しかったです照れ




そして、とっても可愛い~ピンクハート


のんびりいただいて、
お店の前でもお写真撮って…


私が持っている本は上矢印果樹ちゃんが持ってきてくれました爆笑



赤レンガ倉庫を後にして、
再び歩いて山下公園へ


お花越しの撮影赤薔薇

みんな撮るのも上手爆笑



バラ園は終盤でしたが、
まだ綺麗に咲いているバラの前でパチリ赤薔薇


果樹さまーびっくりマークと言いたくなるショット爆笑

手に持つバラ赤薔薇も果樹ちゃんが持参してくれて、

みんなお借りしました赤薔薇




みんなのバウンドを見ていたら、ホテルニューグランド下矢印に行ってみたくなり、

急遽予定を変更して、ニューグランドへ行くことにしましたキラキラ


続きます~ピンクハート





    

最後まで読んでくださり

ありがとうございます