軽井沢プリンス・ウエストコテージのお部屋♡ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

おはようございます♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



軽井沢3日目クローバー

今日も爽やかな朝を迎えましたチューリップオレンジ


窓を開けると空気が凛として気持ちいい照れ

朝露に濡れた緑が美しくていつまでも眺めていたくなりますニコニコ



都会に住んでいるとこういう自然が尊くて

毎日こんな朝を迎えられたら幸せだろうなーって、めちゃくちゃ憧れます爆笑




そんな軽井沢で宿泊したのは

チューリップオレンジ軽井沢プリンスコテージウエストチューリップピンクさん




昨年の秋

軽井沢プリンスホテルの方に宿泊したのですが、その際コテージエリアをお散歩させて頂きました照れ


そのあまりの美しさに、次は絶対コテージに泊まりたいと思っていましたキラキラ



その時の記事です下矢印


なので年明け早々に予約して

ずっと楽しみにしておりました照れ





チェックインは軽井沢プリンスホテルのフロントで行い


ロビーにあった桜と和傘の装飾桜




コテージまでは、

バスかカートで送ってくださいますニコニコ

このカート、めっちゃ可愛い~

カートごとに鳥の名前がついてます🐤





コテージエリアは広大な敷地で、
端から端まで歩くと40~50分かかります~




でも新緑の中歩くのが気持ち良すぎて、
バスに乗ったのは最初だけでした照れ

コテージが点々とあります~


空気が美味しいし
歩いてるだけで癒されます



我が家が宿泊したのは
敷地のちょうど真ん中



外観は小さく見えますが
中は広々していますルンルン



ドアを開けるとリビング~



天井が低くてログハウス風


寝室はリビングを挟んで2つあり



それぞれミニテーブルと椅子


ドレッサーかあります


お部屋から見た図

反対のお部屋から


レイアウトてす下矢印



洗面所にはポットやコップ、食器など
一通りの物は揃ってます




お風呂は洗い場付き
今回は利用しませんでしたが、洗い場付きは嬉しいですね


木のぬくもりたっぷりの素敵な内装です

 

窓からの景色がとにかく素敵
1日目の夕方上矢印


2日目の朝下矢印

こんな別荘が欲しいー!と何度も言ってました爆笑
 




今日は有名な観光地に行ってみようと思いますクローバー

皆様も良い1日をお過ごしくださいピンクハート



    

最後まで読んでくださり

ありがとうございます