桜が満開の軽井沢❤️ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんにちは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



昨日から軽井沢に来ておりますハート



昨日は雨がポツポツ降ったり止んだりでしたが、今朝は快晴で気持ちの良い朝を迎えましたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫




コテージの窓からパチリハート



ドナちゃんはまだ眠そう爆笑


気持ち良さそうなので、
朝のお散歩をしましたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
コテージエリアには池がたくさんあります





標高が高い軽井沢は桜が満開でした桜


満開のソメイヨシノ桜




ユキヤナギも満開です照れ


雪が残る浅間山キラキラ



桜と浅間山のコラボ写真も撮れましたハート




垂れ桜も今が満開です桜




ほんとに綺麗~キラキラ



日が高くなるにつれ気温が上がり暑くなってきました晴れ
長袖から半袖に着替えてお出かけしたいと思います~照れ


皆様も楽しいGWをお過ごしくださいねハート



    

最後まで読んでくださり

ありがとうございます