目が覚めるような軽井沢の紅葉♡ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんばんは♪ 

いつもご訪問頂きありがとうございます



軽井沢から帰宅しております照れ



今日は結局観光はほとんどしないで、

ホテル内の散策と旧軽井沢銀座をお散歩しただけで、のんびり過ごしましたにっこり





今回お世話になったホテルは

クリスマスツリー軽井沢プリンスホテルウエストクリスマスツリー


広大な森の中にホテルとコテージがありますクローバー



私達はホテルに宿泊したのですが、

今朝はコテージが点在する森の中をお散歩しましたクローバー





紅葉が真っ盛りで目が覚めるような美しさだったのでペタペタしますね紅葉












こんな綺麗な紅葉を見たのは何年ぶりだろう紅葉

自然が作り出す景色は何よりも美しいと思いました照れ





軽井沢プリンスホテルウエストの地図はこんな感じで下矢印左下にホテルがありコテージがたくさん点在しています。

広い池も3つもあります。





ホテルの中庭も

真っ赤な絨緞になっていました紅葉




秋の軽井沢を訪れたのは初めてでしたが、街中どこを見ても綺麗な紅葉が迎えてくれて、とても癒されました照れ


あと1ヶ月もしたら雪化粧になり雪の結晶

それもまた綺麗でしょうね雪だるま




素敵なカフェにも入りましたので、

軽井沢のお話しはあと1回だけ綴らせて頂きますピンクハート



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたハート