ディズニーと共に今年を振り返る(11月~12月)&年末のご挨拶 | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんにちは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



2023年大晦日。

つい最近お正月だった感覚なのに、

また次のお正月が巡ってくるのね。

年々1年が早くなります💦




さて

振り返り記事、ラストになります照れ


前回はこちら下矢印




【11月8日】シャーウッドガーデンレストラン

mokoちゃん、komamiちゃんと、前々からやってみたかったシャーウッドランチを最初から最後まで堪能する食い倒れ企画!
約4時間、長いと思ったらお食事とおしゃべりであっという間でした。
この日同じランドホテルでお食事していた、のほほんママさんにも会えました。






【11月16日】ディズニーランド

バウンドメンバーでミキフレ40周年バウンド。
アンジーさんも加わって総勢8人の大所帯で楽しい時間を過ごしました。
同じ日にインされていた甘露さん、CO~さん、なっちゃんにお写真を沢山撮っていただきました。






【11月24日】カンナ

娘とカンナのクリスマスメニューをいただきました。
お料理全て美味しくてお腹いっぱいに。
マジカルアートドリンクのミッキーがなかなか壊せなかった。






【11月29日】ディズニーシー

komamiちゃん、キルシェちゃん、mokoちゃんと、トレイルドナちゃん~ダッフィーへと二部構成で楽しんだ1日♡
みんなで同じバウンドをするのは初めてでしたが、それぞれの個性が出ていておもしろかったです。
ダッフィーコーデをすると全身から癒されるんだと気付きました♡






【12日1日】ディズニーランド

のほほんママさんと久しぶりにイン♡
リルリンリンのセーターで双子コーデでした。
この日のランドは早じまいだったのですが、そのおかげでエンパイアディナーも楽しめて、2度美味しい1日でした。






【12月21日】ディズニーランド

今年のパーク納めは娘とクリスマスなランドへ。
この日はバウンドはせず、久しぶりに一眼レフ撮影を楽しみました。
やっぱり一眼レフが好きだな~と再確認したのでした。






【12月29日】ドリーマーズラウンジ

2023年の舞浜納めは、ドリーマーズラウンジのワンスアポンアドリームセット。
mokoちゃん、komamiちゃんと癒しの時間を過ごしました。
ゆんゆんちゃん、ななままさん、あっちゃんにもお会いできて最高の舞浜納めになりました♡




以上
ディズニーランド3回
ディズニーシー1回
ディズニーレストラン2回



トータル
今年1年で、
ディズニーランド21回
ディズニーシー10回
お泊まりディズニー3回
ディズニーレストラン10回
でした!


パークだけで31回とは!!
自分でもビックリですびっくり
月に2回~3回行った計算ですが、ハロウィン期間にぐっと伸びました。


来年はファンタジースプリングスがオープンするので、もう少しイン回数を減らして節約したいと思います~





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

♡♡年末のご挨拶♡♡


今年も拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。


今年はお友達の影響でバウンドコーデでディズニーを楽しむという、新しいパークの楽しみ方を見つけましたニコニコ
パークに行く楽しみの他にコーデを考える楽しみも増えました照れ

そして、ディズニーやディズニー以外でも、
大好きなお友達に会えるのが何より嬉しかったです(*^^*)



プライベートでは心配事が多かった1年ですが、この場所で皆様とふれあえる事が日々の活力になっておりました。


忙しいお時間を割いて、コメント下さったり、いいねを押して下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m




慌ただしい年末ではありますが、
お身体に留意して良いお年をお迎えくださいね門松



最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

ミーナ♡