12/29 舞浜納めはシンデレラバウンド&素敵な出会い♡ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんにちは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



昨日はとっても素敵なドリーマーズラウンジのワンスアポンアドリームセットを頂いてきました。

mokoちゃん、予約ありがとう



本当に素敵で見ているだけでしあわせピンクハート

でも食べると更にしあわせ爆笑




最初に運ばれてくるスープコーヒー
・カブのクリームスープ

クリームスープの上の水色の泡がフワフワで
スープと混ぜて頂くと絶品でした。
ボールで飲みたい(*≧∀≦)




【上段】
■サンドウィッチ&オードヴル
・鴨肉のコンフィ オレンジマスタード
・帆立貝のマリネ リゾーニのサラダ添え
・イベリコ・チョリソーとゴルゴンゾーラのキッシュ

長方形のキッシュは色々なお味のバランスがよく
とても美味しかったです。
ガラスの靴の器のような帆立貝のマリネはお口がさっぱりします。





【中段】
■スコーン&ブレッド
・ストロベリースコーン
・ショートブレッド

ストロベリースコーンはトレメイン婦人のドレスを表現してるんですって(*^^*)





【下段】
■サンドウィッチ&オードヴル
・シーフードのアスピック
・トマトとイチゴのムース
・カブのクリームスープ

前菜的なプレート
このお皿を先に頂くのが正解だったのかも。





【パスタ】
■パスタ
・モンテマーレクリームソースのコンキリエ

クリーミーで優しいお味のパスタ
貝殻のようなパスタが可愛い~





【デザート】
・柚子のクリームチーズケーキ ローテグリュッツェアイス

今回のアフヌンのメインと言っても過言ではないデザートキラキラ
シンデレラの馬車が芸術的な美しさで、こんな素敵なデザートを頂けるなんて、さすがディズニーホテルだなと思いました照れ



車輪と馬車はホワイトチョコレート。
馬車の中にはクリームチーズケーキとアイスが入っています。
ホワイトチョコレートが甘いので、さっぱりとしたアイスが嬉しいです。





komamiちゃんがフェアリーゴッドマザーを移動させてくれて、、



こちらへ下矢印

【デザートメドレー】
うん、この方がしっくりくるねピンクハート



デザートメドレーも食べるのがもったいないほど素敵キラキラキラキラ

しばらく眺めて撮影して、
シンデレラにお許しをいただき、スカートの中をチラリキョロキョロ


スカートの中にはフィナンシェが入ってました爆笑




komamiちゃんのシンデレラとパチリハート

これぞディズニーという感じの素敵な素敵なアフタヌーンティーセットでしたキラキラキラキラ






昨日はアフタヌーンティー以外にも素敵な事がありましたハート




素敵な出来事1ハート

ゆんゆんちゃんに会えたー!!

遠目にゆんゆんちゃんを発見した時、シンデレラがいるのかと思ったびっくり
それほど素晴らしいシンデレラバウンドに感動ピンクハートピンクハート


komamiちゃん、mokoちゃんも急遽決まったのに、しっかりシンデレラバウンドのところがさすがです爆笑
わたしも家にあるもので即席シンデレラバウンドで行きました~






素敵な出来事2ハート

ななままさん、あっちゃんに会えたー!!
舞活してらしたななままさんとあっちゃんが、わざわざドリマまで会いに来て下さいました爆笑


ななままさんとは、数えきれないくらいニアミスしてて、このまますれ違う運命なのかしら💧と思ってましたが💦
出会いは突然にピンクハートピンクハート



ななままさんは想像していた通り、
気が利いて優しくて元気で、
みんなに慕われる理由がわかりましたキラキラ

あっちゃんも、噂通り美しくて落ち着いてらして素敵な方ピンクハート

懸賞の神様のお二人のお話しは参考になる事ばかりで、懸賞の初心者中の初心者の私には目から鱗のお話しでしたラブ


ななままさんが盗撮してくれてた爆笑

ビックリ顔のわたし笑



ディズニーブロガーさんの輪って、本当に素晴らしいですキラキラ
昨日も素敵な方々にお会いできて、
ブログをやっていて良かった~ピンクハートと改めて思いましたニコニコ

ありがとうございましたm(_ _)m





今年も残すところ1日半アセアセ
年賀状はようやく書いたので、今日はお掃除と買い出しに行ってきます!


皆様も良い1日をピンクハート




    

最後まで読んで頂きありがとうございます