ディズニーと共に今年を振り返る(8月~10月) | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

おはようございます♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



今日はお友達のご厚意で舞浜へ行くことになりました。
今年最後の舞浜を楽しんでまいりますピンクハート





さて
今年の振り返りの続きです~
前回はこちら下矢印





【8月6日】ディズニーランド

ピラキさん、こなつさんと真夏のランドへ
この日始めてガイドツアーに参加しました。
シャーウッドガーデンでは、こなつさんがピラキさんと私のお誕生日お祝いをしてくれて感動爆笑
こなつさん、ありがとう!







【8月22日】ディズニーシー

キルシェちゃん、komamiちゃん、mokoちゃんとダッフィー&フレンズのサマーナイトメロディバウンド。
猛暑だったこの日、トレイルは軒並み熱キャンでした。
そんな暑い日もみんなの涼しげなコーデが可愛くてほっこりピンクハート
念願のサマーナイトメロディフレームも撮れて大満足な1日でした。








【9月15日】ディズニーランド

ハロウィーン初日にインしたものの、パレードはどしゃ降りで中止。
洋服はびしょ濡れでかなり凹む💧
雨が降る前にkaoriちゃんに会えました♡
私は簡単ゴースト花嫁コーデでした。
夜まで降ったり止んだりのお天気でしたが、久しぶりにグロウが観れましたキラキラ





【9月20日】お泊まりディズニーディズニーランド

今年の仮装初めは、ピラキさん、こなつさんと眠れる森の美女の妖精をやりましたキラキラキラキラ
ずいぶん前から企画していていて、当日は3人で初めての仮装にわちゃわちゃとても楽しかったですラブ
強風でスプーキーBooパレードが風キャン、カメキャスさんも出ていなかったので、来年のリベンジを誓いました!





【9月30日】ディズニーランド

娘、息子とスプーキーBoo仮装をした1日。
息子はミッキー、わたしミニー、娘はクラリス。
仮装を決めるまでが長かった💦
前泊のホテルでチクチクしてなんとか仕上げた本気仮装です(*^^*)







【10月7日】ディズニーランド

バラエティーマスターが取れたので、急遽娘とランドへ。
急いでたので、わたしはメイド、娘はアースラの簡単コーデでした。
ゆんゆんちゃんに会えました。







【10月12日】ディズニーランド

果樹ちゃん、mokoちゃんとスプーキーミキミニ仮装な1日。
果樹ちゃんは変身するという驚きの仮装で盛り上がりました!
mokoちゃんの大演くん仮装も可愛かった♡
果樹ミッキーと念願のスプーキー仮装ができて、めちゃくちゃ幸せな1日でした。








【10月18日】ディズニーシー

komamiちゃん、mokoちゃん、キルシェちゃんとオータムストーリーブックバウンドを楽しみました。
仮装期間ということで、みんなかなり寄せてきてバウンドというより仮装でした(*^^*)
ダッフィー好きなお友達と仮装できたこと、ほんとに嬉しかったです爆笑








【10月26日】ディズニーランド

果樹ちゃん、ゆんゆんちゃん、キルシェちゃんと4シーズンミニー仮装な1日♡
みんなのクオリティーの高さに1日中目がハート状態でしたラブ
パークでは何度かお写真をお願いされて嬉しかったな~
komamiちゃんはウィリーくん、mokoちゃんはミニーちゃん仮装で、これまた素敵でした♡







【10月28日】ディズニーランド

今年の仮装納めは、娘、息子と2回目のスプーキーBoo仮装。
前回出来なかったミッキー、ミニーちゃんと会ったり、台紙つき写真も購入できて大満足爆笑
仮装の前には簡単ミキミニコーデで楽しみました。





以上
ディズニーランド7回
ディズニーシー2回
お泊まりディズニー2回
でした!


あと1回続きまーす(^o^)/





    

最後まで読んで頂きありがとうございます