ディズニーと共に今年を振り返る(5月~7月) | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

おはようございます♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



今年もあと4日ですねアセアセ

年末にちょっとバタバタして、お掃除も年賀状もまだやってなくてゲッソリ

振り返り記事も年内に終わらせたいのにー驚き

なんとか頑張ります!!




ディズニーと共に今年を振り返るピンクハート

続きです~




前回はこちら下矢印






【5月10日】ディズニーランド


ピラキさん、こなつさんと久しぶりに3人で楽しんだこの日は、ハグが解禁された直後でした。
ミッキーにハグしてもらった時は泣きそうに💧
デイジーはドナちゃんみたいなわちゃわちゃデイジーだったのが印象的(*≧∀≦)
お二人とランドを満喫した1日でした。






【5月19日】ディズニーランド

バウンドメンバーのキルシェちゃん、komamiちゃん、mokoちゃんとレインボースカートコーデで楽しみましたハート
途中から雨が降り出しましたが、雨の中ハモカラが開催してくれて感激しました。
komamiちゃんが予約してくれたドリーマーズラウンジも楽しくて(*≧∀≦)
思い出に残る1日になりました。






【5月25日】ハリーポッターカフェ

ゆんゆんちゃん、しらゆきちゃん、mokoちゃんと赤坂のハリーポッターカフェへ行きました。
赤坂駅全体がハリポタになっていて、ハリポタ好きにはたまらない空間でした。
ゆんゆんちゃんがセルフ撮影もカフェの予約も全てやってくれて、ありがとうゆんちゃんな1日でした(*^^*)






【6月7日】ドリーマーズラウンジ

しらゆきちゃんと初めてのおデート♡
アフタヌーンティーも美味しかったけど、素敵なしらゆきちゃんを前にしてドキドキ💓
同じ時間帯にいらした、あさっぴーさんとmokoちゃんに会えました。







【6月8~9日】お泊まりディズニー

のほほんママさんが頑張って予約してくれた40周年ルームにお泊まりディズニーピンクハート
1日目はランドへ。
双子コーデで素敵なお写真をたくさん撮ってもらいました。
偶然、果樹ちゃんに会えましたハート
夜はオチェーアノでのほほんママさんのお誕生日お祝いと、テラスからビリーヴが観れて感激しまくりました。
お部屋がとっても可愛くて寝るのがもったいなかった爆笑
次の日はハイピリオンラウンジ~ドリーマーズラウンジと贅沢な時間を過ごしました。






【6月17日】ディズニーシー
ni-keiちゃんとファンタジアの双子コーデで楽しんだ1日♡
お誕生日プレゼントに入手困難だったレトロバッグをいただき感激のあまり泣いてしまった。
久しぶりに入ったマジカルランプシアターやスカットルのスクーターで大笑いしました。
暑かったけど楽しかった~






【6月29日】映画リトルマーメイド~シャーウッドガーデンレストラン
映画リトルマーメイドをリトルマーメイドバウンドで観よう!という企画で、私は大好きなアリエルバウンドをやらせて頂きましたピンクハート
みんなのコーデも演技力も素晴らしくて、パークに入らなくてもこんなに楽しめるんだ、と新鮮でした。
映画館ではCO~さんが写真を撮ってくれました(*^^*)
映画後に行ったシャーウッドガーデンレストランでは甘露さん、なっちゃん、ちろちゃんにも会えましたハート





【7月2日】ハイピリオンラウンジ

ゆんゆんちゃんと初めてのデートピンクハート
はじめは美しいゆんちゃんを前に緊張しまくりでしたが、お話しが盛り上がり、気さくなゆんちゃんとすっかり意気投合しました照れ
ハイピに2回行くという初めての試みも楽しかった(*^^*)
あさっぴーさん、さいりさんとお会いできましたハート





【7月5日】ディズニーシー

Jちゃんとファンダフル枠で当選したケープコッドクックオフのショーを見るためシーへ♡
JちゃんがBBBのラウンジを予約してくれて、初めての場所に興奮しまくり爆笑
ひまわりが満開が綺麗でした。






【7月14日】シルクロードガーデン
mokoちゃん、komamiちゃんとシルクロードガーデンのサマーナイトメロディ⭐チャイニーズアフタヌーンティーへ
この日はキャラではなく星空コーデでした。
シルクロードガーデンのライトが星空っぽくて、コーデにあってるな~と自画自賛(*^^*)
私は初めてのダフフレのアフヌンの可愛さに感激爆笑
食後はアンコールザモーメンツ展へ♡
とても楽しい時間でした。






【7月23日】ディズニーランド
果樹ちゃん、mokoちゃんとレトロコーデで楽しんだ1日♡
ファンダフル枠で当選したバラマスは初見☆
レトロコーデは沢山のキャストさんにお声かけ頂き、思い出に残るコーデになってます。
果樹ちゃんが持参してくれた写るんデスが懐かしかった~
40周年が終わるまでにもう一度レトロコーデができたらいいな。






【7月27日】ディズニーシー
ピラキさん、こなつさんとダフフレバウンドでシーを満喫ピンクハート
とても暑い日で、アクアトピアでびしょ濡れになりました(*^^*)
のんびりテディでお茶したり、アトラクションに乗ったり、穏やかな時間を過ごしました。




5月~7月は、
ディズニーランド5回
ディズニーシー3回
ディズニーレストラン5回
ハリーポッターカフェ
でした!



続きます~




    

最後まで読んで頂きありがとうございます