今年もよろしくお願いします♡ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪

 
おはようございます。


昨日、能登半島を中心に大きな地震があり、
多くの方が大変なお正月になってしまいました。


一夜明け、被害の大きさに驚愕しております。
どうかこれ以上被害が拡がりませんように…お願い




こんな時ですが、
年始のご挨拶だけさせていただきます。



あけましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



年始めの記事は、
我が家から見える富士山をアップする事が多いのですが、
今年も綺麗な富士山が見えました富士山
富士山に手をあわせて家族の健康などお祈りしましたお願い







元旦は毎年恒例の親戚一同で新年会でした。


いつものお店で、すっかり仲良くなった女将とおしゃべりして盛り上がりました(*^^*)


凝ったお料理ではないけど、家のようにくつろげる場所があるのは有難いです。



今日は義母のお世話日です。
義母を連れて近所に初詣に行ってきます。


皆様も穏やかなお正月をお過ごし下さい。






    

お付き合い頂きありがとうございました